向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スカイプ
スカイプを始めたのですが、相手がヒゲ野郎しかいません・・・・・
080125_230324.jpg

足元が冷えますね。
鳩のタトゥーがはいってんだぞ!!
今日さみー。
スプリンガー切りーの。ヨーセツしーの。
080112_114805.jpg


塗装の準備シーの。
080112_164011.jpg


塗りーの。
080112_165019.jpg


組んだら車高下がりーの。また動けんの。
・・・失敗だな。
やー!
血が出たー。
080110_235337.jpg

あいやいやー
ケイヒンキャブ買ったよ。
080110_232738.jpg


久々のケイヒンなんだけど昔のと形がちがうなぁ・・・

フロートのパッキンが微妙に合わなくて・・・・こっちひっぱったらそっちが溝から出て・・・
080110_234746.jpg


イライラしたよ。
080110_234830.jpg

kugelmotor
http://kugelmotor.peraves.ch/
これ面白いですね。



少し真面目なブログになっていくのでしょうか・・・
金は天下のマワシゲリにつづき・・・・
ブログに変更しました。
全くもって続けられるかどうかわからんですけど。

正月早々富士で凍え、初日の出を見ました。
080101_071729.jpg


そういえば初夢の1富士2鷹3茄子ってどーいうシュチュエーションで見ればいいのでしょう?
ミネフジコをカトウタカがナスビでなんかする感じでいいんですかね。

ちなみに僕の今年の初夢は「海に潜っても息が出来る!!」でした。よくわからなかったです。

で、浅草で煮込みを食べました。
080103_143407.jpg


ついでに赤ラメ腹巻買いました。
080103_143554.jpg