向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




2月28日
k-001.jpg
オナニーマスター黒沢が面白い
2月27日
50回転ズいってきました。
モッシュピットはみんな無言で暴れまわってることに気が付きました。
人の汗は臭く人の汗でびしょびしょになります。
ですので僕は怒ってドサクサにまぎれてグーで殴ってきました。
080226_191209.jpg

080226_215926.jpg


2月26日
スポーツスターカスタムがはじまり、手伝うことになったのだが、まーエボスポーツ。
フレームの形状がネックでなかなかライン出ません。
近所のコンドーさんがハンドルやらマフラーを作っていますが速いわ上手いわ安いわで吉野家以上のパフォーマンス&クオリティーです。
080224_163804.jpg

080224_163818.jpg

080224_163832.jpg

080224_192713.jpg

2月24日
さて返り咲き。
三浦和義逮捕の話でも書こうかともおもったのだが、返り咲きというかぶり返しといった感じなので却下。

僕は小さい頃、生活の中に決め事をして毎回そのノルマをクリヤーしながら毎日を過ごしていた。
今はのんべんだらりんとした生活になっているので、自分に活を入れるべく昔の決め事を思い出してみた。

それは

赤信号時に息を止める。
これは青信号になるまで無呼吸を続けるといった小学校時に僕がしきりに行なっていた行為でなんら意味があったわけではないが、我慢できなく途中で息を吸ってしまった時は、
その先の電柱から次の電柱まで息を吸わないという自分にペナルティーまで課していたルールだ。

その他にも色々あったがキリが無いので今回はこのルールを1週間試そうと思う。
これが1週間続けば見事な返り咲きだと思うんだ。

・・返り咲くって意味いまいち理解してネーナ・・

2月17日
しかしなんだな。テーマを決めないと何も書けんもんだなブログってやつは。
しょこたんが10億件アクセスってテレビで騒いでたけど、毎日更新しなきゃならんてのは非常にまめな人の仕事・・・
そうだ。コラムを書こう!
それとせっかくだから何か作って売ろう。
それで金持ちになろう。
よし。戦うブログの方向性が決まった。

次回はコラム。
コラムテーマは今辞書を目瞑ってパラパラして開いたところ「返り咲く」とでた。
よし「返り咲く」で次回コラムを書こう。
2月15日
にちよーから風呂はいってねー
2月5日
ぺー!!ぺー!!
2月1日
鼻くそストーブで焼いたらクセーね。





