向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




7/23
やべードラゴンボールおもしれー
7/22
海で泳いでサザエとタコ取って焼いて食った。
2008072014280000.jpg
2008072013000000.jpg

7/19
080719_184432.jpg

リサイクルショベルがあらかた完成したので試運転がてら藤井商店さんへ遊びに行きました。
パンヘッドが完成したと思ったらオイルポンプからオイル漏れをおこし再度ばらしてましたね。
僕はコーヒーをご馳走になりトイレを借りてすぐ帰りました。

20080718125230.jpg

7/6
うーバイオハザード2の石像のところがわかんねー
7/4
ブログだと簡単に更新できるせいで雑になってるな。

7/1
チラっしゃいませー





