向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



てかエヴァンゲリオン
エヴァンゲリオン今テレビでやってるじゃん!

「おねだりマスカット」見ちゃうな。やっぱ。 バナナ・マンゴー。


エヴァンゲリオン
僕はエヴァンゲリオンを見たこと無いんですけど・・・世間で盛り上がってますね。
綾波レイですね。よく知らんのですけど。

僕の想像ですけど。アニメの内容は。

とある工場のベルトコンベアにて

黒人の作業員A 「クルヒモ クルヒモ アヤナミレイ・・・・」
黒人の作業員B 「ソウ、クルヒモ クルヒモ アヤナミレイ・・・」
黒人の作業員A 「アヤナミレイ タクサン ツクッテモ ナニニ ツカウンダヨ?」
黒人の作業員B 「デモ、アヤナミレイ ハ ニンキ ダカラ、タクサンツクレバ、オカネモラエルデショ」
黒人の作業員B 「ソシタラ クニニカエッテ オトウサントオカアサンニ イエヲカッテ アゲラレルネ!」
黒人の作業員A 「OH!ソレハスバラシイアルネ!アヤナミレイ サマサマネ!」

っていう話だと思っています。僕の勝手な想像ですけど。
6/29
あれ?これ僕だよね。
去年くらいのか。
KM7E0007.jpg

6/28
ミニスピードスター。
近藤さんにつくってもらったし。
かっこいいなぁ。
IMG_0031[1]
IMG_0033[1]
IMG_0039[1]

高橋名人語録
edcc2518.jpg

ダックテールって
ほんとにいい話なんだぜ。
下のREAD MOREを押すととても長いから覚悟ある人だけ押してね。

[READ MORE...]
片平語録3
DCF_0337.jpg
DCF_0336.jpg

いっしょにこいよ!聞かせてやるぜ。
ロックンロールってやつを、よ。
片平語録2
DCF_0299.jpg
DCF_0298.jpg
DCF_0297.jpg

大事件だからな。
片平語録1
DCF_0296.jpg
DCF_0295.jpg

旅は一人がいいんだな。うん。
I LOVE YOU! 三年間
DCF_0279.jpg
DCF_0278.jpg
DCF_0277.jpg


DCF_0281.jpg

DCF_0276.jpg
DCF_0275.jpg
DCF_0274.jpg
DCF_0273.jpg
DCF_0280.jpg

桜井はいつもやさしいねえ。
硬派が詩うLOVE SONG
DCF_0272.jpg

DCF_0271.jpg

DCF_0270.jpg

カッコわるいっていうんだよ
ダックテール
DCF_0138.jpg
DCF_0136.jpg
DCF_0137.jpg

イモでいいからよ・・・一番大切なモンをよ・・・
知ってる男になりてえな。
6/19
今日はお昼にご飯粒を踏んでしまって一日中足の裏がぺたぺたしてました。
6/16
Iフォンにしました。
アドレスの移動が不可能らしく今まいっています。
んでもって今までのボーダフォンのアドレスも変更になってしまったらしく、自分のアドレスすらわかりません。

んでもってこれってなんかボタン押すたんびに通信料とかかかるの?
メールすら出来ないんだけど・・・・

スゴーク使えネー。
まいったなーもー。

6/15
一体何時くらいだろう
 まぁいいや
 夜が明けりゃ朝だ

ショベルミーティング浜名湖
まー行きでバッテリー死ぬわ、帰りはマフラー落とすわ、
せっかく色々な人と会ったのに現地の写真2枚しか撮ってないわ・・・で無事帰宅。
すみませんピーナツチョコ全部持ち帰ったのは僕です。
DCF_0249.jpg
DCF_0248.jpg

6/12
先日のライブで全く知らないバンドでしたが面白かったのでCD買ってみました。

ライブバンドでかっこよかったです。人間臭くて。

CDに書かれていた
「愛とガムテープがあれば大概の事はなんとかなるわ。」っていう言葉にぐっと来ました。
DCF_0247.jpg


あ、あした13~14日「楽しいショベルヘッド」とか関東関西の大量のショベルヘッドが浜名湖に集まるようです。
そんな訳であした浜名湖に向かいます。雨ですよねキット。

もう寝ます。

シートも貼ったさ。
DCF_0243.jpg
DCF_0244.jpg
DCF_0245.jpg
DCF_0246.jpg
DCF_0242.jpg

6/10
久々にすげー風邪ひいてのどガラガラだけど渋谷いってきました。
ライブです。きくこ/BEAN BAG/ELIZABETH.EIGHT/JIJIE/Darling Darling
なーんかいいね!インディーズ!

DCF_0241.jpg

6/7
エースさんから譲っていただいたシートつけてみました。

とりあえずシートを取り付けるにあたって色々と溶接しなくてはなりません。
近藤さんにはお世話になりっぱなしです。ありがとうございました。
DCF_0238.jpg
DCF_0237.jpg
陸王車検取ったらユニクロいこうな。
DCF_0234.jpg

6/6
リフューズ様 10周年 おめでとうございます。
DCF_0233.jpg
DCF_0232.jpg