向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




7/31
ハッシーつええ。
0a843bf2.jpg
742dce3a.jpg

7/30
あ、この前のね。
photo_25067_1156_4772_10328_69033666_db5b3d28917aae01513bfdfd051702d6_t.jpg
photo_25067_1156_4223_10328_69030066_6436a46a95aa182ff492fd3b4858fb2d_t.jpg
photo_25067_1156_4732_10328_69033412_e839b85c01a90fc70000046b4b972e35_t.jpg
photo_25067_1156_3979_10328_69028642_da3045ede339c85e3d47fa05200d35eb_t.jpg
photo_25067_1156_5601_10328_69038576_32939cd7d7b4677a815e018cd4547e44_t.jpg

7/29
今日は僕の誕生日だ。
ありがとう。

プレゼントは要らないよ。愛とガムテープがあれば。

チンチンかゆいからもう寝るけどね。
7/26
今日はビンテージMXのレースだったわけですが非常に暑かった。
途中何度も死んでしまうんではないだろうか?と思うほど暑かった。
それにしてもモトクロスのレースにリジッドフレームで出てるっていうところに男気を感じます。
IMG_0246[1]
IMG_0247[1]

で、僕はといえば、250クラス、2位でした。キャブ交換が功を奏したかな。
IMG_0250[1]

7/25
IMG_0207[1]

IMG_0241[1]

やべ。明日レースだ。早く寝なきゃ。
7/24
346abd42.jpg

凄い人だった。
久々にTMGE引っ張り出した。


荒馬二人乗り ビートの亡霊 

ゴールドのマリア アンジェリカの思い出

エルビス のピエロ 陸に住むカモメ 

生えていく雲 忘れられた海 

青いガラス アル中 のドクロ

お前の甘い場所 

それだけ俺にくれよ




アベフトシ ご冥福をお祈りいたします。
7/22
uporg414645.jpg

おわらないうた
Let us sing an endless song
for this screwed and fucked up world
Let us sing an endless song
for those dumped and lame people
Let us sing an endless song
I was crying alone at night
Let us sing an endless song
for the days I was treated like freaks
キャブ
ハスラー250がかっとばないんで、キャブを譲っていただきました。
KSR110のキャブ。(左側ね)
4STのしかも110ccのキャブなんか大丈夫なんかいな?って思ったけど、
このキャブ、ハスラーにドンピシャで今度のレース楽しみですよ。
あとは僕の腕か・・・それが一番の問題だ。
IMG_0201[1]

ご近所
なんだか週末になるとカスタム屋さんになってませんか?
IMG_0204[1]
IMG_0203[1]

連休
連休はね、千葉に行くんですよ。
ええたまにね。
別荘なんてもんじゃないんですけどね。
向こうでのんびり暮らすんです。
まあ草刈と掃除で殆ど終わってしまうんですけど。
一人のんび~りとね。
まあ一通り掃除終わらして近所の居酒屋さんに夜ご飯食べに行くんです。
そこで色々教えてくれるんですよ。美味しいものとか、鴨射ちやイノシシ射ちね。
なんもない所ですからね。夜は早く寝ちゃうんですよ。こっちに来るとね。
IMG_0198[1]
IMG_0197[1]

朝風が強くてね。波乗り行こうと思ったんだけどヤメ。スケボーで遊んで、お腹すいたので自転車で近所の定食屋に行ったよ。
IMG_0192[1]
「今日は土用の丑の日だから白焼き食ってきなよ!うなぎ!」ってんでうなぎを奮発して食べたよ。
IMG_0194[1]
IMG_0196[1]


お腹一杯になったんで、近所の水溜りで釣りしたよ。 
こりゃお前さんの口よりルアーのが大きいべな。欲張りすぎだよ。
IMG_0200[1]



7/17
夜走り
IMG_0168[1]
IMG_0174[1]
IMG_0176[1]
IMG_0175[1]

IMG_0182[1]
IMG_0183[1]
IMG_0187[1]
IMG_0189[1]
IMG_0190[1]


98甲子園
へー投球フォーム変えられるのね。
しかし熱いな高校球児は!この動きは!!
侍ジャイアンツの比じゃないな。


浜名湖
以前いった浜名湖で僕写真全然撮ってなかったんですけどね。
藤井さんが写真くれました。
思い出ですね。
DSC04745.jpg

7/14
金はいつもねーなー。
金はいつもねーけど、なんとかなるさ。
僕はなんとかするのが得意だからね。
なんとかするんだよ。
なんとかなるから。

うちの父がよく言ってたな。
「依頼心が起こると持てる力も失われる」って。
まあ効率化って事を無視してるわけじゃないけどね。
根底にいつも持っている言葉だ。

7/13
藤井さん来たよ。
IMG_0118[1]

7/11
りく!それは僕のペンダントだぞ。噛むな噛むな。
IMG_0102[1]


月末のレースに向けてサスをセッティングしたよ。
IMG_0108[1]

しかしかっこいいよなこのバイク。なんてカッコいいんだろう。
IMG_0111[1]

あ、明日エントリー出さなきゃ。

今日も環七の夜は更けていく・・・
西川口
たとえ9秒泣いてても
10カウント目にファイティングポーズをとる
それが”ベス”
IMG_0098[1]

モヒカンかっこいいね。
IMG_0096[1]
IMG_0095[1]

7/9
帰りがけにカブトムシが道の真ん中でひっくり返っていたからモトに戻してあげたよ。
多分今晩あたり綺麗な女の人が家に来るな。恩返ししに。
IMG_0089[1]

7/8
もう買えないんだよな。。。へらちょんぺTシャツ。
hera.jpg
sukai.jpg
T356.gif

スローニン
DCF_0345.jpg

DCF_0344.jpg

DCF_0343.jpg

オレは素浪人だ。憶えているのはきのう歩いた道だけだ。
7/6
庭先にカナブンさん来とった。
アジサイも瑞々しいな。

IMG_0081[1]
IMG_0082[1]

いろいろあったから 人並みにへこんださ
だいぶ無くしたから もう一回できるだろ
いろいろあったから 大事なものがよくみえた
やめる理由は無いから もう一回できるだろ
いろいろあったから 退屈はしなかったさ
だいぶ道草くったから もう一回できるだろ
いろいろあったから ほんとの声がでかくなる
やりたいことがあるから さあもう1回できるだろ

ってな。

ちんこっぽくね?
e381f547.jpg

ちんこっぽくね?
もりした。
LSD タカチョーさんとこ。
IMG_0068[1]
IMG_0073[1]
IMG_0074[1]
IMG_0076[1]

7/4
今日は朝からこの前浜名湖で落としたマフラー修理して、小松川の藤井商店さんにおじましてコーシいただいて、変えりがけに堀切菖蒲園のパラサイトさんにおじゃましてペプシシソをいただいて、これからまた出かけます。
バイクで行くけどまた雨だろうな。。もつかな。。。
IMG_0064[1]
IMG_0065[1]
IMG_0066[1]

7/3
赤坂にライブ見に行ったんだけどパラノイドリズムセクションってバンドすげー括弧よかったよ。
IMG_0047[1]

滋賀の大将。鮎野郎から髭が届きました。

美味いんだなーこの髭。
IMG_0046[1]

鮎野郎は滋賀にていい水を使いいエサを使い、大事に大事にヒゲを養殖しています。

鮎野郎のHPはこちら





