向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




10/31
IMG_0693[1]
IMG_0694[1]
かっこいいバイクきたよ。

フロムサマンサ
DCF_0544.jpg
DCF_0543.jpg
DCF_0542.jpg
DCF_0541.jpg
DCF_0540.jpg
DCF_0539.jpg

10/29
もーすぐ11月じゃない?
viploader281818.jpg

おちゃ~
また、「ごいぞん」達と飲む。
とりあえず楽器の出来ない僕がボーカル決定。

女の子も30代にもなれば、ひいきの力士の一人も出来るとの話から、全盛期の千代の富士ほどカッコイイ体型は無いという話題になり、やはりデブは良い!との結論に達しました。

そう。スマップよりも福山よりも「デブ!」とのことです。

もー平日に飲みに行くのはナシ!な。
IMG_0692[1]



10/26
過去2回ほど行ってみたメイドさんのお店から毎日メールが届きます。
(2回行ってる所が負けてるよなぁ・・・僕。)
ひざまくらで耳かきって・・・と思い、物のためしに行っただけですが。。(2回も?)
今は特に行く気もないんですけどね。
というか、客観的に見て来ている男がダメダメで、僕はそうはなりたくないのでね。(2回行きましたが)


でも写真が添付されています。

me20091025.jpg

でもこれが営業活動というものなんですね。見習わねば。。

スカンクのテュールさんとも以前話したのですが「僕ら耳かきも金払わないとしてもらえないですからねぇ」と。

悲しいですねぇ。

へートラック
1.jpg
7.jpg
5.jpg
8.jpg
9.jpg

10/25
しかし今日はさむかったなあー。

夏に買ったトニック系のボディーシャンプーを今日で使い切る。
さみー。
先日
新宿でごいぞんのマロンさんと飲む。
ごいぞんのベース弾いてる人だ。
ベースはとても上手い。びびるくらい上手い。僕のタケシのモノマネよりも上手い。
IMG_0653[1]

飲んだ後、そのままマロンさんとお見合いパブに行く。
2500円で30分。女の子に「おしゃべりしたいカード」を出すと1000円追加。
その間は飲み放題。
女の子と喋ったが、19歳。バカ丸出しで不細工。。。
頭にきてマロンさんのまろんっとしたオデコを叩いて帰った。

その後ボボスのリュースケさんちに二人で乗り込み朝まで寝る。
非常に迷惑な奴らですみません。。

IMG_0654[1]

10/22
深夜食堂おもしれー
10/11
bf59c184.jpg

10/10
連休ですよー。連休。
僕仕事はいっちゃって今日は仕事してましたが・・
これから出かけようかな。
何処行けばいいですかね?ぼく。

4c71518f.jpg

10/9
untitled2_20091009011626.jpg
あいかわらず景気悪いですが、10月は少し急がしい。。。かもしれない。
10/7
3177dcaf.jpg

明日朝一で池袋にイカネバ!!



10/6
296ae512.jpg

さて、風呂入って寝ようかな。
10/4
IMG_0595[1]_convert_20091004223101

バク睡ですね。
IMG_0596[1]_convert_20091004223212

マシュマロ焼いたら思いのほか美味しかったです。
IMG_0598[1]_convert_20091004223323

10/2
先日の「胸焼け」→「全部検査」のようにここの所医療費出費がかさみます。

定期健診で歯医者にもいったのですが、虫歯は無し。
なのにことごとく色んなところをついてきます。
歯石が少しあるだの、歯茎が弱ってるだの・・・

んで通院1回で終わりかと思えば、歯磨き練習ということでまた通院。

だいぶ年下の歯科助士さんに

歯を磨いてもらったり、自分でやってみて、

「はい、よく出来まちたねー。」

とか言われちゃったりしてます。。。。

歯医者プレイとして割り切って通うようにしています。






