向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



11/30
ヒゲ野郎から
「大橋のぞみちゃんのコンソメパンチの歌、10歳の子にしてはヒドイな」
ってメールが届く。
11/29
いつものエンデューロに参加しました。
KTMやらWRやら並ぶ中・・・
DSCF2397.jpg

毎回一人だけ、約40年ほど時代遅れなバイクと僕が居ます。
DSCF2432.jpg

このレース毎回参加してますが、「古いバイクのおじさん」とか「旧いカッコのオッサン」とか呼ばれてるようです。
DSCF2433.jpg

今回は連日の雨の為コースが最悪な状態。。。ヌタヌタのツルツル。
毎回レースというより泥んこ大会といった感じなのですが、今回は体力的に持ちませんでした。


60分のレースなのですが、どうにも疲れてレース最中に休憩してしまうという有様。。。



やはり疲れ切ってレースというよりもはやツーリング。。。


でも楽しかったなぁ。
このクラス、僕7位でした。。。まあまあいいんじゃない?
DSCF2458.jpg


11/28
DCF_0002_20091128000815.jpg


神崎さん。。。そんな事言っちゃって。。。神崎さん。。

DCF_0001_20091128000755.jpg

11/27
フィギュアって可哀想じゃない?

4dd8803a.jpg
6532ed50.jpg
f2d10352.jpg
6809707f.jpg
0f4971d5.jpg

152号
南アルプスを走りました。
東京~浜松~飯田~松本~上田~東京。
37918088_1145363341.jpg
37918088_637406838.jpg
37918088_1481509717.jpg
37918088_2204722267.jpg

11/22
f0878364.jpg

11/21
0de7ef48.jpg

11/20
9566b746.jpg

いつも
こーやって寝てるから起きたときに関節痛いんだな。
IMG_0759[1]

堀切 パラサイト
堀切菖蒲園のパラサイトさんにおじゃましました。

IMG_0785[1]

ヌルヌルするよー
IMG_0786[1]

ああーヌルヌルするよー
IMG_0787[1]

レアなカセットテープありがとうございます。再生する術が車しかありませんので車に乗るときにかけたいと思います。
IMG_0788[1]

とある夏の風景。
IMG_0299.jpg
IMG_0356.jpg
IMG_0380.jpg

四国行ったって感じの写真一枚もねーじゃん。。。
横須賀へ
首都高
IMG_0740[1]
なつかしのGS400
IMG_0742[1]
相変わらずいい家だー
IMG_0744[1]
毎度本当にお世話になります。お世話になりっぱなしですみません。マスターこと弟はベーション様。
IMG_0746[1]
しるこサンド全部食べてしまってスミマセンでした。
IMG_0750[1]
焼きカレーうどん。ジャンクな感じでとてもおいしゅうございました。
IMG_0751[1]
帰りがけタンクのネジが飛んだようです。
IMG_0752[1]

ねこ
IMG_0738[1]

もりした
IMG_0731[1]
IMG_0729[1]
IMG_0726[1]
IMG_0725[1]
IMG_0721[1]

ちょっとヨロシク!
DCF_0556.jpg
DCF_0555.jpg
DCF_0554.jpg

あると思います!
硬派銀次郎
DCF_0553.jpg

いざって時に黄金色に輝きゃあな!
10/31
今となっては幻のHPになってしまった暴走思春期大会のあ11さんと飲む。
IMG_0697[1]
もーアーカイブで探しても暴走思春期でてこなくなりましたね。。。残念。
IMG_0698[1]
カエル。当たり前かもしれないけど、思いのほかそのままカエルの足そのものだったのでビビッタ。
IMG_0699[1]