向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




だれか
これ買ってみて。

https://ge3.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=136

てか買った人いるんだろうか?????
そう
88e63716.jpg
94f32610.jpg
acf1bf60.jpg


中国でイケメンホームレスが話題になってるようだが
僕も錦○公園でここ数年若いイケメンホームレスの人を見かける。
かなり長いドレッドで、この寒い時期はどうしているのかと心配になるほど。
どんな事情があったのか聞いてみたいものの反面、野暮かともおもい今に至っている。
若い世代のホームレスを見かけるとなんだか胸が締め付けられる思いだ。
経済状況が思わしくない昨今、そうせざるを得ないのかそうしていた方がいいのかは解からないが、僕も紙一重なきもする。





あんたが苦しい以上に俺はもっと苦しい!
お前はお山の大将!俺は乞食の大将!
バンディット1200
パックン走ってたよ。雨の中。

IMG_4121[1]

以前にも
話しましたが、僕の友人にコウさんという女性が居ます。
以前も話したとおり日本語は堪能なのですが、時々難しいようで。。。

たまにチャットとかで会話をすると、

「網でしょう?」

って言葉がでます。。。

東京モード学園でファッションを勉強しているのですが、

「ほら、東京ってアジアの中でファッションがTOPだから、東京で勉強した方が網でしょう?」

って言われましたが、よく意味がわかりません。。。

「コウさん、網でしょう?ってどういう意味ですか?」と聞くと、スルーされます。

温泉も好きらしく、以前も温泉の話になったとき

「温泉好き!台湾にもあるけど日本の温泉好き!だって日本のほうが網でしょう?」っていわれましたが。。

アミでしょう?っていったい・・・
MAD
カプセルマーケッツ。

PVの疾走感が好きだねぇ。






でもぼくはMIDI SURF好き。
んー
8324d171.jpg

ぼくもビジュアル系バンドやりたいな。
ハイ!チャイナ


はきたいねー。はいちゃいなー。
今日は
つんくんの事で朝方まで泣いておりました。
そんなもんで今日は夜にハゲチャビンたちと飲んでました。
IMG_4038[1]
IMG_4039[1]

全く普段で英語を使わなくなってしまった昨今。
初心に戻って英語勉強しようかな。
つんくん。
2/12朝7時くらいにみかりんからメールがありました。

つんくんが息を引き取ったと。

仕事上がりにお宅におじゃましました。
みかりんの目は3倍くらいに腫れていて今日一日泣いていたのがわかります。

IMG_4035[1]

穏やかに、眠るように息を引き取ったようです。実際寝ているようです。
すっかりやせ細ってしまい、以前の半分ほどしか体重もなくなって、抱き上げるととても軽いです。

亡くなる2ヶ月くらい前はまだ元気でしたけどね。
IMG_0918[1]

僕はつんくんとは8年くらいの付き合いですが自分のイヌのように可愛がっていたのでやはり寂しいですね。
思い出もいっぱいですよ。
2008121421340000.jpg200711052234000.jpg

080419_111841~00080419_223852~00

2008041915410000.jpg

2008041915440000.jpg
080525_190936~00



おつかれさまです。つんくん。
ゆっくり休んでください。
IMG_4036[1]

少年院のソナタ


クセー飯だぜまったくよー!
シスコ


ミッシェルの中で一番好き。
そーいやブロスにもあったけど。。。
先週放送徹子の部屋にて

ゲスト 大橋のぞみ


番組中盤、のんちゃんと徹子のナゾナゾ合戦に
徹子「臭くて甘くて怖いものな~んだ?」
のんちゃん「うーん…」
徹子「むずかしいかな?降参したほうがいいかな?」
のんちゃん「(はにかみながら)降参です…」
徹子「トイレで饅頭食べてる鬼。」

やっぱりすごい
じゅんじ語録

↑これすごいよー。
これ
さいきんのヒット。

IMG_4027[1]



酒とタバコ
酒やタバコはやらないが、チョコはヤル。


切らしたことが無い。

ヘビーチョコイーター。(板チョコとかかってる?かかってない?)

IMG_4023[1]
IMG_4025[1]



お金
今日ふだん乗らない電車に乗りビッグサイトへ行った。
東京駅まで230円だったが生憎100円玉をもっていなかったので、1030円入れた。
そしたらお釣りが、790円でてきやがった!
小銭は三十円しかもっていなかったので間違い用がない!
文句言おうと思ったがまあ十円だし、と思い我慢した。


帰りに駅からバスで帰った。久々のバスは酔う。非常に酔う。

降り際に運賃を払うのだが、ここでも小銭を持っておらず、1000円を両替した。

そう。東武バス。1000円入れるとそこから料金を支払えるシステムではなく、両替したお金を運賃箱に入れるシステム。

両手がふさがっていた僕は手を滑らせ多くのお金を入れてしまったのだ。

運転手さんにお金を多く入れてしまった事を告げると、幾らだか解からないので、手元に390円残っている事をつげる。

バス代は220円だ。

という事は「あと10円入れて300円返せばOKですね」といわれ、指示通りに。

後ろは「早くしろよー」といった面持ちで皆待っている。

いそいそとバスから降りた。

ん?まてよ。390円残ってたとい事は610円入れたんだよな。
んで10円いれて620円支払った事になる。
300円返してもらっても100円足りないジャンか。

もーいや!!!
そーいや
いつだったか、ともえちゃんハスラーのタンク変えに来たな。
ドーナツの差し入れありがと。
しかしこの90はカッコイイ。
IMG_2050[1]
IMG_2051[1]






