向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



どらえもん
もー久々に見つけてうれしい。
某フラッシュサイトから削除されてたし



4/29
ce8d984e.jpg

ここんところ
ユーチューブでばくちくばかりみてます・

わお!バクチク現象!




ところでさ、ヒルクライムての?

「俺がだいじょぶっていえば~きみはきっとだーいじょーぶ~で~」
よくよく聞いた事ないが、ものすごーく根拠の無い感じがしてさー
んでもってなんでこの手の歌歌う人たちって見た目も詩の内容も馬鹿っぽいんだろ?


そーいや何年かまえにNHK紅白で話題になった吾亦紅だっけ?

あなたにーあなたにー謝りたくてってやつ

あれもどっかで 来月俺離婚するんだよ・・みたいななんだかすごい切実な歌詞あったな。



4/28
1f38fc8a-s.jpg

4/27
2ae56b39.jpg

4/26
c0e4bd93.jpg

むうー

ぴぐ
そんでツイッターと同じくらい最近テキトーになってしまったピグ。

o0320024010384264223のコピー
o0320024010387320649のコピー
o0320024010402399389のコピー
o0320024010421140191のコピー
o0320024010421256138のコピー
o0320024010425185869のコピー
o0320024010447040764のコピー

落としどころがなくどこまで続くのかわからないがやたらとピグともができる。
オセロは負けっぱなし。。

ついったー
ツイッターほとんど見てもないし生かせてないんだけど。。
つぶやく事ないんだよね。。

向島のツイッターっていったらここ。でも最近ほとんどみてないな。。


4/24
0cfb9f3b.jpg

んでもって
ハロウィンの時の写真もらった。

12961_1256646424556_1481471449_718165_6458380_n.jpg
12961_1255491675688_1481471449_713326_4666128_n.jpg

コアだぞーコアだぞー。
にちょうめー。
イラストレーター
イラレを自由に使いこなしたく無料講習を受ける。

IMG_7006[1]

IMG_7007[1]

イラレを使おうが何しようが「えごころ」ってやつが無いと駄目だってことに気がつく。
松の字。
IMG_7005[1]


これで250円のコストパフォーマンスはすごい。
しかも美味い!
デフレスパイラルまっしぐら!!
これは・・・
IMG_7004[1]



あり!か なし!か・・・


6対4でアリ!だな。
にちょうめ
ゲイ仲間みんなで二丁目にのみに行く。
一軒目
IMG_6027[1]

一軒目のトイレの中でいきなりこんなやつに口説かれたのはビビッタ。
丁重にお断りした。
てか僕ゲイじゃないし。。
名称未設定 1
・・・なんなんだよこのコスチュームは。。


二件目改めて見ると皆かなりオッサン。。。
物腰の柔らかさが可愛いが、やはりオッサン。
IMG_7003[1]


3件目。
IMG_6034[1]


んで僕らは終電で帰った。
ディープな世界は朝までつづく。。。
あいかわらず
不自然すぎるだろ・・・

b32f5eba.gif

現在の
鳥肌太ったらしいね。

このころが色男頂点だったか・・
9f48150c.jpg

ん!!!
むこーじませんとーのBBS無くなってるな!!
へんな書き込みおおかったからなー。

でもまだ残ってたよ。
http://bbs1.sekkaku.net/bbs/tttka.html


んでこれ見てたら大昔のも見つけた!
http://bbs1.sekkaku.net/bbs/ttka.html


うん!
うん!間違いなく13歳だ!

55ec343f.jpg

さくらも
終わりを向かえ
IMG_6002[1]

川一面が白くなってましたよ。
IMG_6005[1]

むー
先週はつんでれフェアをやっていたようでしたが、

今はデレデレフェアをやっているようです。

そんなメールが来ました。

ひざまくら耳かきされに行きたいような・・行きたいような・・・行きたいような・・・
いや、行きたいような・・・

me_2010041002.jpg

んで
池袋で飲んでました
26756_419665585940_577265940_5723575_7598468_n.jpg

もりした
IMG_5147[1]
IMG_5149[1]
IMG_5150[1]
IMG_5154[1]

どうしたんだろう?

終わっちゃたけど
20100301-1.jpg

あいかわらずすげーなー
根性あるやつは続き読んでみ。質問のやりとり。
[READ MORE...]
BBQ CHICKENS
やりたい放題!









少年律動体操


グッときます!!
んでな
1_20100402235828.jpg

フェンダー色塗ってつけたしな。

うーいえす!
アイドルパンチだぜ!



岩城滉一若い!!
てかCOOLSのリーダーだった事も今の若い子は知らないらしいね。