向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



のみ!
そうか。そういえば僕はブログをあまり日記だとは思ってなくて、写真なんて撮りもしなかった。

だもんで久々に日記的な事を書くと、今日は20年ぶりの友達と飲んでましたよ。


お互い中学のときからの感覚は変わっていないながらも人生経験は積んで来れたかな?なんて話し合ったりしてね。

お互い独身だからさ、んでお互い恋愛なんてした事ないしね。


まあなるようになるさ。良いことも続かないけど悪い事も続かないからね。


裏切りなどと悔やむな命
優しさなどとおごるな暮らし
言葉におぼれ藁さえつかむ
惨めが嫌なら語るな人を

IMG_9043[1]
IMG_9052[1]

ショベルヘッド カムカバー外し、カム周り分解

[READ MORE...]
ショベルヘッド 点火システム部分 分解

[READ MORE...]
ショベルヘッド ピストン&タペットブロック 分解

[READ MORE...]
ショベルヘッド ロッカーシャフト&ロッカーアーム周り 分解 外し方

[READ MORE...]
ショベルヘッド ヘッド分解 バルブばらし

[READ MORE...]
5/18
この前スタバで、アイフォンをバイブモードにしてこっそりAVみたら思いっきり音出ちゃってマイッタヨ。
即効で絶叫パンク系の音流して「僕はパンクロック大好きです!!」って感じでいたけど、ばればれだったな。。


uporg2009743.jpg

5/17
vlippan098742.jpg
改めてハイエンドな漫画だと思う。



vlippan098760.jpg
これなんかもう1つも2つも上いっちゃってる。
クオリティー高いなーどらえもん。
5/16
この4ショットは貴重だね。
vlippan098675.jpg




んで、この4ショットは奇跡だね。
thum0anime20ch49965.jpg

5/15
そういやスヌーピーって閉所恐怖症だから屋根の上で寝てるんだよね。

org3572.jpg

5/14
org3545.jpg

ショベルヘッド 腰上 ばらし方 分解 方法 などなど。

[READ MORE...]
さてさて
メイドさんのお店からナイトウェアフェアのお知らせきましたが
なんかこんなズボン薄着なんですか?ナイトウェアって?
相変わらず行かないけどなんか誘い文句と写真が必死でいいですね。

me_20100512.jpg

5/11
f8acb4f8-s.jpg


5/10
ff967a30.jpg

あしたからではなく


明日からではなく今日からチョコレートをやめるぞ
こんな感じでやって行けるでしょう






もったいないとかー
むだーなこーとだとかー
ぼくーはおもわなーい
けっしておもーわなーい
5/9
eaac36d8.jpg

こわいよー。
5/8
6029f7b9.jpg

5/7
407a129d.jpg

5/5
12d57025.jpg

もうGW終わるよ。