向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



7/29

[READ MORE...]
めいじじんぐー
IMG_2040.jpg
のり結婚おめでとー。幸せになれよー。


レースね。
1日目
ミニ耐久で2時間×2のレース。
人数集らず、卓ちゃんと巴ちゃんで走らせたが巴ちゃんが1週もしないうちにクラッシュ。
身体とバイクを壊す。
んなもんで、残りは僕と卓ちゃんで交互に走ったわけだが。。。
やたら疲れるんだ。暑さのせいか寝不足のせいか?
とにかく腰と胃にくる。

バイクを降りてみてみると。。ん?????
IMG_0045[1]

リジッドになってるー!!!!

どうりでしんどい訳だ。

IMG_0046[1]

サスをバラスと、、、曲がって戻らなくなってるし。
最初のクラッシュでいっちゃったのか?僕らの体重に耐えかねたのか??

そんな訳で初日は2時間走ったところでやむ終えず退散。

しかし巴ちゃんはどんなバイクに乗らせてもクラッシュする。


2日目
スプリント。
僕はセニアクラシックというクラスにでる。
1ヒート目は乗りに乗って3位でゴール。
このままいけばまた表彰台!
IMG_0059[1]

2ヒート目。コースがカラカラで散水。
こいつが厄介。滑る滑る!!

でコーナーで転倒。
「今年の夏も終わったな。太陽がまぶしいぜ!」と倒れたバイクともに寝転んで空を見上げる。
ふと見ると後ろの奴もコーナーバンクで倒れたてた。

そーんナわけで、レースは玉砕。
50代親父共が表彰台を独占する結果となってしまった。
さすがに強ええゼ!親父共!

僕もあんたらみたいなカッコいい親父になっていくぜよ!



IMG_0058[1]


夏の空は高く青かったよ。
あついじゃー
毎日あついじゃー
IMG_0048[1]

きっと
このブログが上がる頃にはもーもー半分死んでると思う。

お疲れ様!真夏の2Days!
レース結果はどうでもいい。
全開で遊べればね。


そんな感じでファイト。


中島みゆきより、ちょっと気が楽でしょ?タクローバージョン。

「私、中卒やからね、仕事をもらわれへんのや・・・と書いた・・・」

ファイト!です!!
たぶん
このブログがUPされてる頃僕は疲れ果てて寝てるはず。
そう。今日は耐久レースの日。明日はスプリントレース。


そんな暑い夏の日はスカがいい。



そんなわけで A Message To You Rudy。



やっぱ
やっぱいいねえトトロ。
心が優しく綺麗になるねぇ。

そんなトトロ観つつエロ動画もダウンロード。
汚い心も混ざりプラマイゼロ。

This is my life!


らメーン
毎日暑いねえ。
暑いときこそラーメン。

迷うメニュー。ってか、適温ラーメンてなんかすごいな。その発想は無かったよ。
TS3A0982.jpg

焼きそばのしょうゆ味ってのも気になるよ!!なんだよここ!!
TS3A0984.jpg

んで頼んだトマトラーメン。
TS3A0986.jpg

そして海老マヨラーメン!
TS3A0985.jpg

まあ美味しいんじゃない?
ショベルヘッド バルブスプリングテンション

[READ MORE...]
ショベルヘッド フィン折れ等の修正

[READ MORE...]
ね?
bbb7bbd7.jpg



じゃあハイスタ聴く?



うう~ん
1週間ほどヒゲを伸ばしましたが・・・剃ろうかな。
僕も今月で27歳になるし。
IMG_0034[1]

じゃあハイスタ聴く?


はまー
なつかしいね。
濱マイク。



大好きだったなあ。
高校の頃だね僕が。
この頃の永瀬最高にかっこよかった。
このメトロポリタンの不恰好なカッコ良さが好きだったなあ。

後のテレビドラマでは、借金のカタにメトロポリタン売って、クラウンにしたっていう設定になってたけど。
「濱くん!」て呼ぶのを許されていたのはナンチャンだけだったね!
サッカー
そういやサッカーって終わったんです??
20ab7b40.jpg

猫ちゃんの映像をいただきました。



どうやら馴染んでるようで何よりです。

名前は「ミスター梅介」に決まったようです。可愛いですね。

じゃあハイスタ聴く?



その後
朝工場に行くと、今まで猫が水飲みに使っていたお椀がポツンと残っていました。

IMG_0032[1]


ああ、そういえばもう猫は居ないのか。と。









ちょっとだけセンチになってみました。





旅立ち



IMG_0031[1]

うちのカワイコちゃんもついに里親が見つかりまして、お届けに行ってきました。

IMG_2968.jpg

かなり猫好きなご夫婦で一安心でございます。


ぼくは1週間程の親でしたが、やはり別れは少し後ろ髪引かれるものですね。

TS3.jpg


カズさんご夫妻、このだだっこをよろしくお願いします。


7/13
地元の友人かの理恵子さんから急に電話があり「ひで、まだジム行ってんの?掃除してたら只券が一杯出てきたから持ってくよ」とのこと。

んで、息子の大ちゃんつれてきました。
僕とは初対面。
オッス!
IMG_9219[1]

大ちゃんVS猫。
IMG_9221[1]

ほんの10年前まではみんなで筋トレ行ってて、理恵子さんなんか15キロも痩せちゃって、皆から「あー理恵ちゃんずいぶん可愛くなっちゃったね!」とか言われてたのに今や30キロリバウンドの肝っ玉の母さんだそうです。
てか理恵子さん行ったほうがいいんじゃない?

「はは!あたしは育児と家事と仕事におわれてんの!」

はい。じゃ僕いきます。
7/12
5b60f43f.jpg

にゃん子先生
また医者に連れて行く。
ウイルス検査と検便で。

最近では体力ついたのかやたら肩へ乗りたがる。
母を訪ねて三千里のよう。
IMG_9244[1]

そして検便、ウイルス検査ともに異常無し。

心配された猫エイズも白血病も無し。
IMG_9249[1]



。。。。そして。
うぉーうぉー!!!!
IMG_9248[1]

こんだけあったらドンだけクロムハーツ買えるんだよ!え?え?クロムハーツ!

モー今月金無いから何処も行かない。

もー誰かこいつを持っていって!

病気無し、健康、可愛い、女の子。

ココまでわかればもう十分だべー!!

里親募集。
甘党
でっかいパフェとバケツカフェオレ。
甘党おっさん大喜び。
IMG_9218[1]

にゃんこ
自由気ままに我が家のごとく住み着いてる野良。
IMG_9186[1]

目ヤニとクシャミが気になるから医者つれてったよ。
んで病名は風邪。
でもって細菌検査と血液検査したいから3日後にまた来てくださいとのこと。

本日のお会計。
IMG_9201[1]

なに!!!なに!!こんなにすんの?

しかもしばらく通いじゃねーか!!いくら用意すりゃいいんだよ???

恩返ししろよコンチクショー。
綺麗な女の人になって機織りしに来いよ!

里親求む!
IMG_9207[1]


2回目蕎麦打ち。
蕎麦アレルギーの蕎麦屋の友人に誘われて前回から参加する事になった蕎麦打ち。
大変だよなあ。蕎麦アレルギーの蕎麦屋って。。でも蕎麦好き。なんじゃそら?
IMG_9197[1]
平均年齢も50うん歳と高めだがそれなりにみんな楽しんでる模様。
IMG_9196[1]

清水さんが自宅で取れたトマトを差し入れてくれた。これ非常にうまかったなあ。
IMG_9198[1]

うまいねえ。まいかい。うまいねえ。次回8/5参加したい人連絡頂戴。夕方6時から。
IMG_9199[1]

講習
今日は七夕ね。

免停通知きたもんで早起きしていってきました!

IMG_9192[1]

講習料13800円
こんだけあればどんだけクロムハーツ買えるんだろ?え?え?クロムハーツ。

視力検査をやったら両目とも1.6でしたね。いいんじゃなーい??

話は飛ぶんだけどね。お昼に食べた肉味噌うどんは甘めね。
IMG_9193[1]

毎回思うのが金無いのにお腹すいてご飯に迷うときは必ず牛丼にしろ!
これを肝に銘じてるがいまいち実行できてない。
でも牛丼にしろ!


平日なのにスーパー銭湯に客が入ってる模様。僕も平日にスーパー銭湯に来れるくらい頑張って仕事しよう!
IMG_9194[1]

お母さん大丈夫ですか?
イケアでセールやってるそうですよ。
IMG_9195[1]


ぞなもし。
のこ
ここ数日住み着いてる野良。
目ヤニとくしゃみがあるんで猫風邪っぽいね。
野良は何らかの病気はもってるからな。
とりあえず抗生物質の目薬さして顔とお尻を拭いてあげた。

座り仕事してると100%ひざの上で寝る。

僕より膝枕好きだね。

誰か貰い手居ないものかと・・・里親募集。


7/6
c92d2909.jpg

つけめん
魚介系のスープに酢を入れるのが好きなんだけど。
何かに似てると思ったら。

よっちゃんイカの味に似てるんだ。
まろー
間違うにも程がある。

888c72b5.jpg

7/1
すっかり七月ですね。

来週は七夕です。
本日短冊に願い事書いてきました!

頑張れニッポン!
IMG_9179[1]

にゃろー
62bd613c.jpg

なんだか免停のお知らせがきました。
IMG_2863.jpg


「あれ?そんなに違反したっけな?」





IMG_2864.jpg

「あー。してるわ。」