向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ショベルヘッドシリンダー組み付け

[READ MORE...]
ショベルヘッド ヘッド組み立て 

[READ MORE...]
ショベルヘッド ロッカー組み立て

[READ MORE...]
接近

歯茎が痛いんですよ。昨日から。
104viploader560805.jpg

夏も終わったね。
やー
iup512503.jpg

こわいよー。
事故物件。
http://www.oshimaland.co.jp/index.html

ここ事故物件ばかり集めたサイト。
ココを見ると近所で事故、自殺や殺しの多い事に気づく。

火事マークのアイコンクリックするとどういう事故があったか出るのが少し怖い。


きんよう
なんか金曜は皆モテキ見てるみたいですね。
僕は裏番組のタモリクラブが好きなので、CMの合間にちょっと見るくらいなのですが。。

んでもちょっと気になって漫画も見たりしてみました。

いつだったか、いつかちゃんがカラオケで歌ってた「ロックンロールは鳴り止まない」は原作ではゴイステの銀河鉄道の夜だったのですね。
ドラマの選択が秀逸。

フィッシュマンズだったりブルーハーツだったり岡村靖幸だったり、ミッシェルガンエレファントだったり、なんか僕ら世代ドンピシャな音楽設定。

内容も30代男アルアルねた。まさにそのとおりなんだけど、モチベーション続かなくて、マンガ喫茶ではDMC読んじゃった。

んでも音楽はなんか青春。


んー
vl2_157572.jpg

なにー!
447.jpg
気になるがなー。
ちょっとは涼しいかな
90viploader560793.jpg



tnr0811160947003-p2.jpg
もう秋だね。
そーか。なかなか上手くいかないもんだな。
322viploader560936.jpg

正しいと思うよ。
f3b164a4.jpg

むうううううううううう!!!!!!!
2052e2c5.jpg

ショベルヘッド ミッション分解その2

[READ MORE...]
ショベルヘッド ミッション分解 その1

[READ MORE...]
ショベルヘッドクランクケース組み立てその2

[READ MORE...]
ショベルヘッド クランクケース組み立て その1

[READ MORE...]
9/3
d1a57541.jpg