向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ピーナツタンク

[READ MORE...]
ぱねぇ

台風きまくってる??
200953000190.jpg

タイヤ ブレーキ

[READ MORE...]
ショベルヘッド ミッション組み立て その2

[READ MORE...]
ショベルヘッド タペット プッシュロッド 調整

[READ MORE...]
10/20
iup9726.jpg

奈良かっこいいね。
若者の移動手段は鹿なの?
いいね。
4d39123fs.jpg
82241110s.jpg

向島戦闘引越し。
そんなわけで10月いっぱいで無くなってしまう向島戦闘。無事引っ越しました。

http://yama11.web.fc2.com/


でございます。

あとBBS2のほうも直さなきゃならんで・・・
そういや
向島戦闘のHP今月いっぱいで消えるみたいね。
僕自身バイクいじってた整備簿として使ってたし極々たま~に励ましのメールもいただくのでどっかに移しちゃうか。。
更新もしないしたいした事も書いてないけどね。

温泉のページ今何年かぶりに見たけど若いね僕。なんかずいぶん時間が経ったんだな。秘湯めぐりしてた頃から。
その頃からオフロードバイク好きになったんだよね。野宿しまくったなあ。
駅で寝て朝起きたら、電車に乗る人でいっぱいになってた事あったな。

てかショベルのページがTOPページだと思ってる人多すぎ。
VMX
前日の雨により気の乗らないままの参加です。
6101097_800612980_36large.jpg
6101097_800612973_58large.jpg

きっと田んぼなんだろうなと思っていましたが案の定田んぼです。
6101097_800612584_75large.jpg

こんなに辛かったのも久々で体力の無さを痛感しました。
6101097_800612496_28large.jpg

結果は散々足るもので、きっと走ってる時間より転んで青空を見上げてる時間のが長かったと思います。
6101097_800612945_163large.jpg

池に落ちた村石さんのバイクを引き上げます。
6101097_800612899_118large.jpg

なんせ真っ直ぐ走らないんです。アクセル開けてると1回転しちゃうくらい。。
何もせずマックスターンみたいな。。
そんなんでレース中にもかかわらずブーツ脱いでブーツの中の小石を取ったりしてましたね。
6101097_800612790_167large.jpg

村石さんもアバラを折ってしまったようで。。
6101097_800612702_1large.jpg

そんな中でもやはり泥んこ遊びは面白いんです。
また頑張ろうか。
6101097_800612929_4large.jpg

最近間食しまくってます。
9月入ってからダイエットを始めて間食を一切やめたんですが、、、
なんかその事自体忘れちゃって最近食べてます。

特に甘い物。

800965ce.jpg
vlomoshiro013179.jpg

もう寒い??
そろそろ新しいの買おうかな。


ハァンヒーター

vip20ch828.jpg

うほっ!いい女!
vfUUJ.jpg
1CZ6h.jpg


















tu4aI.jpg

あ、違ったか。。。
あ、もう10月?!
294viploader560908.jpg

10月の連休はVMXのレースですので今年もバイブズミーティングは行けないかあ。

ショベルヘッド キック取り付け

[READ MORE...]
ショベルヘッド ミッション組み立て その1

[READ MORE...]
ショベルヘッド カム組みつけ

[READ MORE...]
ありがとう。
トール君に無理言ってハンドル作ってもらった。
ありがとう。仕事終わりにだいぶ仕事させちゃってごめんなさい。
ありがとう。

IMG_1187[1]
IMG_1188[1]

ここわ!!
近いがナカナカ行かない東洋のナイヤガラ!
ちょっと覗いたよ。

IMG_1185[1]

もーだらだらよ。
大江戸温泉。

風呂入る→屋台で一杯→仮眠室で寝る→風呂入る→屋台で一杯→仮眠室で寝る→風呂入る→食事→大広間でごろ寝→風呂入る→帰る。みたいなパターン多し。

IMG_1178[1]

ショベルヘッド オイルポンプ組み付け その2

[READ MORE...]
ショベルヘッド オイルポンプ組み付け その1

[READ MORE...]
ショベルヘッド シリンダーとヘッド組みつけ

[READ MORE...]