向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



11/30
zipyaru-20091231-40-00094_20101130234442.jpg

BBS
復活しました。
アイコンの表示に手間取りましたが、マヤミキの「あきらめないで!」にたすけられました!

http://bbs3.sekkaku.net/bbs/mukoujimax.html
姉貴が言うにゃ食事はニューオリンズ!
僕が大好きだった頃の岡村靖幸。

毎回ものすげーどうでもいい感じがホントドーデもよくてよかった!
すごーく色男に見えるときと気持ち悪さ大半なところもよかった。

すごーく好きな人とすごーく嫌いな人真っ二つに別れてたよね。




11/23
ba4b56e9.jpg

君は何かが出来る!
キャプテン見て泣かない奴は男じゃねぇよな。
子供の頃大泣きしたのを思い出した。



あらためて聴いてもいい歌ジャン!
ひげ
関東に営業に来てた髭が立ち寄ってくれました。
そんなもんで景気付けにステーキ食べさせて、泊めて上げました。

IMG_1234[1]

相変わらず寝る間際までしゃべり続け、電気消した瞬間に相変わらずの凄いいびき。
髭宅では子供と奥さんが寝不足になっていないか不安です。

新規も何軒か取れたようでなにより!!
まあまた気軽に来てや。
11/18
2009332300064.jpg
もー涙出るよ。
11/16
200911242200009.jpg

平和だねぇ~
マッキーンがカッコいいでありマッグロー!
お得意さんから「オフロードバイク欲しくて買っちゃったよ!エルシノア!」という連絡がありました。
そう。大のマッキーンフリーク。
そんな訳で本田総一郎が直にマッキーンに出演交渉に向かったというCM。
やっぱこの時代のオフロードはカッキーね。

11/14
vip911148.jpg

11/13
201010212300004s.jpg

グッと来ます!!
11/12
org0124.jpg

・・・ムック。
11/11
org0144.jpg

この前年明けたと思ったらもう11月ですか。
しかもポッキーの日ですよ今日は。

あ、あ11さんお誕生日ですね。おめでとうございます。

ごきげんよう2
前に、お昼の「ごきげんよう」で仲本工事がゲストだったときに、
サイコロトークで、ココだけの話だかなんだったか忘れたけど、

仲本工事が「じゃあいい事教えてあげる!」

「コアラのマーチってあるじゃん?あの中に眉毛のあるコアラを見つけるといい事あるんだって」


と言い放った後の、「万人に知れ渡ってるそれを何故いまさら・・・」といいたげなゲスト人の顔と会場の雰囲気がとても素敵だったのを思い出したんだ。
ごきげんよう 1
どっかで書いたかもしれないけど、

昔お昼の「ごきげんよう」でゲストが山田まりあと、佐々木功が出てた日があって、なにげなく見てたら

小堺一機と佐々木功を見比べた山田まりあが「佐々木さん若いですね」という話になり、山田まりあが小堺の髪と佐々木功の毛を交互に見て、それを察知した小堺が宇宙戦艦ヤマトのメロディーで「さらば~」と髪が抜けていくジェスチャーをしながら歌っていたんだけど、

その時の佐々木功とそれを知りながらやらざるを得なかった小堺一輝の顔とスタジオの「そこに触れちゃダメ!」って空気感が非常にイタタマレナカッタのを思い出したんだ。
2007年だって。ブログ一生懸命だね。
向島銭湯だ。
一生懸命ブログ書いてた頃だね。
http://blogs.yahoo.co.jp/gdehievooinhfe
ほっとほっとしょー
モー時間ないですよー。
まにあいますかー?

向島戦闘
あ、向島戦闘完全に消えたね。

じゃあスネイルランプ聴く??


ちなみに向島戦闘はコッチに移ったよ。
11/4
UNEP108-2.jpg

11/3
201010212300038s.jpg

11/2
20099151700019.jpg


堤真一ナイスポジション!
ショベルヘッド 外装位置決めへ・・・その1

[READ MORE...]