向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ショベルヘッド 丸スイングアームとリア油圧ドラム

[READ MORE...]
ショベルヘッド 足回りとエンジンミッションを組む。

[READ MORE...]
夜中だね。
8NRGP13pp5zd.jpg


もうさ、名前の付け方まちがったよな。
やあ
お元気でしょうか?僕は元気です。
夜時間を見つけては色々作業してます。

今年こそは真面目にブログやろうかとお思ってます。
iup2282.jpg

な~んてね。
vweuFszeoa2b.jpg

キャラで金儲け。
キャラで金もうけって憧れるよね。
僕も絵が上手いからさ。
ホラ、なんての?
絵心ってやつ?
・・・まるでねーんだ・・・ごめんね。

昔ネットで書いたやつ何枚か出てきた。

21.png


よく意味は解らないけど。
4598773_2194702794.jpg


何を書きたかったのかも解らないけど。。
22.png



おなかすいたなー
www_dotup_org1304920.jpg

肉しょうが定食ととんかつ炒め位しか解んねーな。
チャーハンはカロウジテ解るけど。。いや。。。違う物なのかな。。。
ショベルヘッド外装位置決め完了

[READ MORE...]





