向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




2/27
2010772200017.jpg

2/26
zipyaru-20100905-30-00014.jpg







zipyaru-20100205-12-00059.jpg

2/25
漫画では通称が「マジ」で本名「モトキ」じゃなかったけ?
通称の方を本名にしたんだね。

58f94604-s.jpg

2/24
大人可愛い女性が増えるってのは良い事ですよ。

はい。

6f0ca3df-s.jpg
53610a4c-s.jpg

お休みの日
日曜日ってすきです。
ココのところお休みって非常に大切な時間に思えます。

自分の為に時間を割くって贅沢なひと時。

そんな昼下がりに河童さんが遊びに来てくれました。
IMG_1452[1]


なんなんでしょうこの雰囲気。
IMG_1453[1]

狙って出せるもんじゃないですよ。
IMG_1454[1]

すべて当時のまま。ペイントも何もかも。
IMG_1455[1]

リクオウも。
IMG_1456[1]


リクオウ君配線引きありがとう。


そんなわけで旧式河童堂さんリンクです。
ショベルヘッド 圧縮無し

[READ MORE...]





