向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




こな~ゆき~
いそがしいですか?





忙しいですか?


まあ一回目だけだな。


さりんじゃー



やっぱ最初のマーシーのCMだよな。
大さん
ワンナイカーニバル夢の夜~

女達をメロメロにする~!!


幕末古写真
どんな写真でも幕末古写真風になるようです。
1677ow18-20110613001427.jpg

いいですな。

これ何年前だろな??
lha29hbj-20110613001133.jpg


幕末古写真ジェネレーター
エルシノア
先日アップしたのエルシノアの部分じゃないジャン・・・
ってことでこっち。

おんえにさんでー
マッキーンがかっこいいのは100万ドルの大スターなのに休みの日にはガレージにこもり、自分でバイクを組み上げてレースに出てたりしてた事なんだよね。

エルシノアレース


マッキーン
そーいや10年位前オールトラリアで買ったFMXの雑誌にFMX原型ともいえる見せるジャンプは大脱走のそれだと書いてありましたね。
それからイーボー二ーボー。

そんなわけでマッキーン。
このトライアンフの扱い方・・・さすが100万ドルの大スター。
ジャンプはバドイーキンスだったけ?

0:55あたり。


ん!
僕はハロを思い出したよ。


6/9
up63967.jpg


6/8
Qsqb4.jpg

きっとちがう。
夜走り
ラーメンを食べにちょいと走ろうとお誘いがございました。
IMG_1883[1]
つけ麺美味しかったなあ。。

みなさんアイデア満載のバイクに乗られていて・・
IMG_1886[1]
パーツも固定概念にとらわれず・・・
部品調達に一番行くお店はホームセンターなのではないか??とも思えるような。。
IMG_1885[1]
自作派なところがまた好感でございます。
IMG_1887[1]






