向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




横浜
仕事上がりにアイサンと走りに行く。

そーいえばストバイの表紙飾ってましたね。このXS650
IMG_2182[2]


山下公園
IMG_2181[1]


第三ケイヒンでバイクがなんか加速しなくなり「ばちん!!」と音と共に変な音に・・・
路肩に停めてみるとプラグコードが外れてベルトに絡んだらしく、コードは千切れ、ベルトに亀裂・・・
なんとか届く長さで切れてくれたのが不幸中の幸い。
IMG_2183[1]

応急処置のテープやら工具はやはり必要だと感じた日だった。
わお!
ともえちゃんからクラッチ切らないとの電話・・
IMG_2184[1]
早速行って

ともえちゃんにバラサセル。

ん??これは・・・ベアリングが焼きついてやがる。。。
IMG_2186[1]

でもこれで切れないというわけではない。。
キック側をバラサセル。
IMG_2187[1]


おお!!
IMG_2188[1]

おおお!!
IMG_2189[1]

はい交換決定!部品代3800円。
最近はユーチューブで岡村靖幸ばかり聴いているんだ。
d49a018e.jpg

夏は
よくゼリーを凍らせて食べてます。
IMG_2108[1]

焼きドーナツ
焼きドーナツってのをクックパッド見ながら作ったんだ。

IMG_1843[1]

これまた美味しくないので醤油味にしたんだ。
ほらポンデ醤油ってあったじゃない?
あれ大好きだったから。

IMG_1844[1]

そしたらもー大変なくらい不味くてびっくりしたよ。



エクスチェンジマート
・・・に行くつもりで出発したんだけど3連休初日とあって環七激混み!
第三ケイヒンに乗るのも東名に乗るのもいつになるやら・・・

途中心が折れて前から気になっていた三ツ矢製麺とかいうつけ麺を食べに行く。
チーズをかけて食べるんだが・・・全くチーズとつけ麺がマッチしてなくて笑った・・

そんな訳で大磯に着いたのが翌日の夕方。

いいねえ。プールは。
702f775d.jpg

まあエクスチェンジマートはとっくに終わってるので箱根まで足を伸ばす。
バイクで走っててもモワンモワンだね。空気が。

日帰り入浴1900円というかなり高級なお風呂を見つけて入浴。

ここがまた人が全然いなくていいんだわ。どこだか忘れたけど。。。
樽風呂
IMG_2150[1]
洞窟風呂
IMG_2151[1]
カメ風呂
IMG_2143[1]
なんか色々な風呂があってどれも独り占め。。
大広間に寝椅子もあったから今度は早い時間帯で一日ゴロゴロしようかな。

そして帰りは東名大混み・・・・
7/12
8dd8cb2a.jpg






