向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



こ、これは!!
aef59d28.jpg

こういうの好き。
中国タオルの注意書き。
x2_9db32cf.jpg

ねむれない。。
休みの前の日とか次の日早起きしなくちゃいけないときってまず眠れない。

232b5164.jpg

20代の頃サーヒンに明け暮れていたが、サーヒンは朝が早い。
なもんで、前日は早く布団に入るのだが正直眠れなかった。
朝一で友人が迎えにくる。眠れないまま海へ・・・
ウエットスーツの匂いと水の中に入ると胃が圧迫されゲーゲー。

あまりにも辛いのでその後前日から僕1人現地入り。車の中で寝る事にした。
仕事が終わり夜車を飛ばして千葉まで行くと大体夜中の12~1時。
しかもサーフスポットの駐車場はうるさい。。
夏は朝4時には夜が白み始める。。
やはり眠れない。。。

10数年続いた波乗りも、波に乗る楽しさ<ゆっくり眠りたい に代わってきていかなくなってしまった。。

2f21b4bc.jpg

毎年ダメダメになってきてる。
このままじゃいかんな。

2011821200036.jpg

どきっ!男だらけの忘年会。
パラサイト西村さん、近藤さん、トール君、柳沼さん、アウトキャストガクさん、車坂下野呂さん、キャルトレンド安田さん、マサさん、竹中さん、ベーシックトラックス望月さん、スカンクテュールさん、
皆様お疲れ様です。
さすが皆さん第一線で活躍している人たちだけのことはあります!
お腹もいっぱいで僕は大満足です。
DSCN0489.jpg
DSCN0494.jpg
DSCN0485.jpg
DSCN0492.jpg
DSCN0491.jpg
DSCN0493.jpg
DSCN0512.jpg
DSCN0513.jpg
DSCN0484.jpg
DSCN0483.jpg
DSCN0482.jpg
DSCN0490.jpg
DSCN0511.jpg
DSCN0497.jpg
DSCN0496.jpg
買ったデジカメ未だ上手く使えないっす。
どうなんです?
この前の皆既月食みんなアップしてるんですか?
DSCN0460.jpg
DSCN0461.jpg
DSCN0468.jpg
246f1293-s.jpg
72464cab.jpg
d86b64f7-s.jpg

あー
すげ~エロ~い。
5306fb0e.jpg

ホットロッドショー2
387522_252827011443501_100001486119689_684726_1626265118_n.jpg

何この写真。
ホットロッドショー1
お!!ホットロッド売ってる。
DSCN0352.jpg

ん!!
DSCN0353.jpg

この素晴らしいペイントのバイク!!
DSCN0295.jpg

よく見るとタンクがストッパーになってるっぽい・・・・・
DSCN0294.jpg

傷が・・・
DSCN0296.jpg



ホットロッドしょーにいってきたよ。
DSCN0297.jpg
DSCN0298.jpg
DSCN0311.jpg
DSCN0319.jpg
DSCN0321.jpg
DSCN0332.jpg

イケウチさん・・・やっぱあの時、日本代表の人のサインもらっとけば良かったですね・・