向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




高円寺
ぶらりと自転車で高円寺までいってきました。
いやーしかし暑かったですね~。

久々にいったのですがいろんな人がいますね。


リバーシブルなお方とか。


全身金色の裸族とか


おネーサンは綺麗でしたよ。



久々にダラダラと休日を過ごしました。





502を735円で買ってきました。久々の買い物です。
マグ解決
オイルラインがこんなんでうまくぶつからないようになってるんですね。


ないす!







