向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




風呂にはいる
んー。硫黄くさいぞ!


あ!


これは!


まあどーでもいいか。



まあどーでもいいな。


湯西川温泉
何年ぶりかに電車での旅です。

向かいの席は里帰りするというお母さん。
旅には出会いがありますね!
終始自分が作った歌を歌ってくれました。

平家の隠れ里



なかなか風情があります。

露天風呂も!

これ何処かの露天風呂らしいんだけど橋のたもとにあって誰も入らないから勝手に入っても文句言われないみたいね。

そうそう。町おこしというか、こんなパンフレット写真があってね

おお!幻想的だな!!
なんて思ってきてみたかったってのもあるんだ。

そんで、きてみた会場。



…かなーり文化祭のノリだな。



でもしっりしたかまくら!



暖かいんだ。なんとなく。



日がくれてくると






意外と綺麗



僕は温泉好きなんで共同浴場へ


ここは清掃協力金として募金箱に志を入れるシステム!

おおー昔はこういう所目的に旅してたなあ。



いいねー!



宿は平家の時代から…
八百年も前の建物。


のーんびりですよ。
のーんびり。





