向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



南アルプス
愛さんに誘われ久々にツーリングいきました。
場所はこの時期走れるの?の南アルプスのツルツル温泉。


朝の東名で待ち合わせ。
しかし寒い。
ここでこんなに寒いと山はどんだけ寒いんだと不安になる。

そんなわけてしばし待つと愛さん到着。
新東名で新清水だったかな?を目指す。

いやー富士山綺麗だね。


ついつい富士山ばかり撮ってしまう。

途中寄り道で絶品!を買う。


中身は絶品カレーパン。


モチモチにとってもこだわっている感じで非常に良い食感でした。

本題のアルプス公園線に入ると急に寒く、トンネルを抜けると雪国。


そしてバックミラーを見ると愛さんが見当たらなく、戻るとひっくり返っておりました。


まあ路面が残雪でツルツルスケートリンクですから。




痛そうです。


そんなこんなでナラタノサトに到着。


温泉はツルツルのアルカリ泉でヌルく長湯するにはもってこいの湯でした。


夏場は爽やかな風が吹きそうですね。



またツーリングいきましょ!
