向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




明日はスワップミート


埼玉県越谷市しらこばと水上公園です。

アメリカンスタイルのスワップミート!

お宝アサリに出かけますかな!
本日は
僕の中では40~60年代位のバイクシーンがとてもカッコよくみえ、コスプレしたいわけですよ。
で、この手のオワンメットがカッコいいわけです。


ね?

ね?



で今いくつかバカヘル用のイヤマフ出てるじゃないですか?

これなんですけど。

これもうちょっとカッコ良くならんもんか?というわけでトールさんに相談してきました。

あとはお任せ!たのんます!

その後パラサイトに寄り
シャツGET!


いいシャツです!


いい買い物ができましたよ。
ここんとこ寒いですね
そーいや先日、愛さんがやってきてヘルメットとモトパン持っていきました。




旧車でサーキットを走ろう!ってイベントがあるらしくXSで参加するそうです。

なんだか楽しそうなイベント見つけてきますね。

僕もサーキット走ってみたいです。
あ!ブログ書かなきゃ!
特に何も書く事無いんで放置してました。

そういえば先日の愛さんと南アルプスス行ったのがストリートバイカーズの愛さんのコラムに出てましたね。

そうそう、近況としましては痔で入院してました。

切ったりした訳では無いのですが入院してましたよ。意味あったんでしゃうか?未だ疑問が残ります。







