向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




レースイン桶川2
そして1時間が経って選手交代。

僕の番でございます。

初心者用ビブスもまぶしくスタート!!
IMG_0346.jpg

おお?膝なんぞ擦っちゃうぞ!
IMG_0347.jpg

やはりXRと違いバンク角も十分にありなんだか気分も盛り上がります。

IMG_0348.jpg

おお???意外に速いんじゃないか?


・・・とか思うもよくよく見渡すと抜かれてばかり。。。この辺りでそんなに速くはない事に気が付き。。。
IMG_0350.jpg


なんか攻めるも案の定転ぶ。。
IMG_0361.jpg


一回転んじゃうと心が折れてしまうねやはり。
IMG_0362.jpg

リアカウルが外れ代車交換余儀なくされXRで再スタート。
IMG_0370.jpg

ちょっと倒すとステップガリガリ。。一度転んでいるのでどうも慎重になる。。

そしてまた転ぶ。。。
IMG_0372.jpg

なんでしょうこの転び癖は。。

IMG_0373.jpg

こうなると闘争心はもぎ取られ。。。
IMG_0383.jpg

転ばないように走る!!
IMG_0384.jpg


バンク角も浅く・・・
IMG_0408.jpg

ゆるっと周り。
IMG_0419.jpg


終わってみれば楽しむ事が一番だな!と自分に言い聞かせる。
IMG_0421.jpg


集計での我がチーム向島戦闘。
最速ラップは59.8秒と僕なのか〇石さんなのかどっちが出したタイムかも解らないほど二人ともいい走りをしました。


ちなみにこの日一番早かった人は48秒でした。


そんな訳で僕もつなぎ買っちゃいましたよ~

練習いきましょう。
レースイン桶川
前回に引き続きミニレースに出てきました。

なんてったって今回は〇石さんレーサー(っぽいの)を買ってきましたよ!!


じゃじゃん!

NSRフレームにエイプエンジン!!

これで、ぐん!!とオンロードレースっぽくなってきました!!

まあ、よく見るとチェーンガードが百円ショップのまな板だったり…


アンダーカウルがオイル缶だったりするわけですが。。

このやっつけ感が素敵です。

そして予備としてXRも積み込み、いざ参戦!


さてどーなることか!
先鋒は〇石さん
fc2blog_20131203230736308_201312032321527ac.jpg

頑張って一時間走ってもらいます。
その後一時間は僕という順番。

スタート前はミニでもかなりレーシングムードが高まります!



スタート後スムーズにこなして行く○石さん!


ラップタイム的には一分一秒位です。





傍目に見てもガンガン抜かれてるのがわかります…

というか明らかにバイクが窮屈そうです。

よし!この借りは僕が返す!!

つづく…





