向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




お母さん僕の紅茶の飲み方変わってますか?
やっぱり僕の青春時代は岡村靖幸。

なんかすごい人発見。


暗くて観にくいけど頑張ってる。よほど岡村靖幸好きなんだと思う。
完コピ。

因みに元ネタはこちら。6:00以降の部分。



もう伝説だね。。
岡村靖幸のアドリブ的な
新宿で友人達と飲み会です。

昔から岡村靖幸を聴いていると、曲の合間合間になに言ってるかわからない合いの手というか歌詞というかなんか変な言葉が入ります。

ヘポタイヤーやブーシャカラカはそんな代表選手ですが、何度聴いてもわからない言葉があり歌詞カードにももちろん出てないので謎のままでしたが、最近のカラオケにはそれらが全部出ており全くもってびっくりです!!

それにしても岡村靖幸の歌詞

なんて歌詞だ!


なんて歌詞だ!



なんてセリフだ!!





