向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ミニ耐久とYシャツ私
お久しぶりです。
あれからどれくらいの年月が経ったのでしょう。
すっかり忘れているブログです。

そんなわけで○石さんと一緒に耐久です。
IMG_3470_20150820180303f0f.jpg

今回XRの出番は無かったです。

さてさて僕はおなかの調子が悪く、つなぎを着てはトイレへ行くために脱ぎというのを4回ほど繰り返して練習走行出発です。



IMG_3471_201508201803042b5.jpg

相変わらずエバンゲリヨンみたいなつなぎに初心者用ビブス。

IMG_3473_2015082018030652b.jpg

いつもそうなのですがコーナリングが肝なのですが僕は{コーナー手前はスピードを落とす!!」を頑なに守っています。
これはレースにおいても正しい事だとは思いますが、皆さんは結構な速度で侵入旋回していきます。
今回はそんな感じでコーナーを極める!を目標に走っていきたいと思います。

さてさて本チャンスタート。○石さんご子息はもう高校生になりましたよ。
IMG_3475_20150820180308b62.jpg

走り出して思うのですが僕は結構な速度で走っているのですがガンガン抜かされます。
※動画を見ると僕ものすごく遅いのは解りますが。。

まあ毎度のことなのですが、すごく短いストレートでも皆さん全開なわけです。
IMG_3480.jpg
IMG_3483_2015082018032506d.jpg

ビンテージモトクロスの時も感じてはいたのですが結構必死に走らないと上位には食い込めないんですよね。
流して走って上位に入ったことは一度もないです。

要するにそのくらいの走りを楽しめないとサーキット走行は上位にいけないわけです。

IMG_3485_201508201803263a8.jpg
IMG_3492.jpg
IMG_3499.jpg
IMG_3500_201508201803319b5.jpg
IMG_3502_2015082018034874a.jpg
fc2blog_201508202124545cd.jpg

やはりコーナーは極限まで速度を落としてしまいますね。。

低速なままで倒すものだから転ぶのでしょうね。

やはり涼しくなったら練習行きましょう!!!
