向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



台湾①
国内旅行より安くないかい??
なんだかアジアの激安ツアー。よくある往復航空券とホテルだけおさえてあるパターンのやつです。

旅先色々あるけど台湾て何度か行った事あるけど観光したことないよなあ。
てなわけで台湾行決定。

天気もいいし言う事なし!
IMG_1378.jpg

成田でお昼。
IMG_1382.jpg

IMG_1383.jpg
シンプルにお茶漬け。台湾では食道楽で行くつもりで日本では軽くね!

さて飛行機に乗り込み
台湾到着!

飛行機乗っちゃうと早いね!伊豆行くより早いね!
そして雨ね!!台風の影響もろに受けてる!!
IMG_1388.jpg

激安ツアーなので免税店に寄って買い物させるシステム。
勿論買わなくていいので街を散策してタルト屋さんでタルト買ったんだな。

そしてホテルに着くと夕方。
IMG_1389.jpg

せっかくなので街に出る。
地下鉄が非常に便利。日本と何も変わらないから海外に来た感じは毎回無いんだ。。

夜市には行かずに繁華街へ。

何食べようかと見ていると「ニッポンジン!トモダチトモダチ!」と半ば強引に店に連れ込まれる。
IMG_1394.jpg

とりあえずお勧めをいただく。牛肉刀削麺
IMG_1395.jpg
うん。確かに美味しかった。

さてさて南国はフルーツが美味しいので生搾りジュースもいただく。
IMG_1396.jpg

IMG_1397.jpg
フルーツ指定するとその場で絞ってくれる。
これがまた美味しい!そして安い!
IMG_1398.jpg

天候も良くないしバタバタの初日だったのでお決まりの足つぼで初日は終了する事にした。
IMG_1402.jpg

IMG_1400.jpg

つづく
