向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ダックテールって
ほんとにいい話なんだぜ。
下のREAD MOREを押すととても長いから覚悟ある人だけ押してね。

話の内容は何をしても駄目だと思い込んでいる金子と昔不良だった片平が出合って、
11年前に別れた片平の恋人「雪絵さん」を探しに神奈川から札幌までバイクで行く話なんだが。。。

DCF_0335.jpg
札幌に行ったからといってそう簡単に見つかるはずも無く。。。

DCF_0334.jpg
DCF_0333.jpg

DCF_0332.jpg

今まで11年も会えなかった理由があったわけで・・・・
DCF_0341.jpg
DCF_0340.jpg
DCF_0339.jpg
DCF_0338.jpg


DCF_0331.jpg


そんな中ちょっとしたしぐさがきっかけで・・・・
DCF_0330.jpg

同じしぐさをする女性がいることを伝えられる
DCF_0329.jpg
DCF_0328.jpg

DCF_0327.jpg
あのひとだった。



DCF_0326.jpg
DCF_0325.jpg
DCF_0324.jpg
DCF_0323.jpg
DCF_0322.jpg

DCF_0321.jpg
DCF_0320.jpg
DCF_0319.jpg
DCF_0318.jpg
これもケジメだ。




おまけ。
僕このシーン好きです。

DCF_0317.jpg

DCF_0316.jpg
DCF_0315.jpg
今は7回目の金物屋のジジイだが、来月はまた8回目のロックンローラーにもどるだろうよ!

ラストは。。。自分で読んでね。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/107-24200b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



