向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




高橋名人語録
edcc2518.jpg


この記事に対するコメント

所で ばぐってハニー ってどゆいみなの?
小学校の時聞き流してたけど 冷静に考えると何なんだろって。
【2009/06/28 21:27】 URL | とぅ! #- [ 編集]


いや、しらん。
てか当時高橋名人の冒険島ってあったけどあれクリヤーできたやついるの?
コンティニュー機能なかったで。
【2009/06/28 23:42】 URL | ひで #- [ 編集]


それってどうゆうゲーム?
あーし所さんのゲームが良く分かんなかった・・・たけしの挑戦状もそうだけどー

スペランカーってクリヤーできた?
【2009/06/30 15:06】 URL | とぅ! #- [ 編集]


所さんのゲームは知らないな。
たけしの挑戦状はコンティニューパスワード適当にやると最終のステージに勝手にいけてそこからならクリヤーできたな。

スペランカーな。直ぐ死ぬやつな。クリヤーとかないんじゃない?しらんけど。
【2009/06/30 20:39】 URL | ひで #- [ 編集]


そう!何ですぐ死ぬゲーム・・・何秒で死ねるか競うゲームなの?あれ。
所さんのまもるもせめるも ?だったかなってやつ。いまいちさっぱり何がやりたいゲームなのかわかんなかったぞ。
ディスクシステム持ってた?
【2009/06/30 22:20】 URL | とぅ! #- [ 編集]


てかファミコン2年くらいで飽きちゃってあんまやってないや。
デスクシステムってあったななんか。
【2009/07/01 00:24】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/108-3c6525ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



