向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



てかエヴァンゲリオン
エヴァンゲリオン今テレビでやってるじゃん!

「おねだりマスカット」見ちゃうな。やっぱ。 バナナ・マンゴー。



この記事に対するコメント

あーし見たくて頑張って起きてたつもりが結局朝五時までTVつけっパナしで寝てたよ。
アキラとエヴァってどっちがおもしtろいんだろね。
【2009/06/30 15:10】 URL | とぅ! #- [ 編集]


エヴァぼくも最初の少しだけ見た。でもおねだりマスカットの方みちゃった。
話よくわかんないから。。。エヴァ。
つーか見てないからわかんないんだろうけどね。
見る気もしなかったな。。。えば。おもしれえんかな?

アキラは面白いような詰まんないような。。。
アニメは宮崎駿がいいね。ポニョはよくわかんなかったけど。
【2009/06/30 20:42】 URL | ひで #- [ 編集]


面白いよ。ハマると。
アキラは気持ち悪い・・・あの子供たちがー
でも両方もっかいちゃんと見直したい感じ。けどお金払って借りてまで見るのもなーなんだよ。
でも起きてられないーーーーーーーー

アニメはやっぱ松本零次だよ。彼のマンガ全部で1個の惑星の話できちゃうじゃん。全部繋がってるから個人的に好きだ。
ポニョより千ちひのが好きー。ポニョの背景の色が怖いよ・・・魚の形の波とかー
【2009/06/30 22:14】 URL | とぅ! #- [ 編集]


松本零次な。999はまったなぁ・。いまでもハーロックになりたし。
ハーロックほどかっこいい男はなかなかいないよな。
【2009/06/30 22:17】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/113-070e9081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)