向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




滋賀の大将。鮎野郎から髭が届きました。

美味いんだなーこの髭。
IMG_0046[1]

鮎野郎は滋賀にていい水を使いいエサを使い、大事に大事にヒゲを養殖しています。

鮎野郎のHPはこちら


この記事に対するコメント

笑っちゃったじゃん。鮎野郎の育てたヒゲ・・・間違いではないよね。

あーし鮎野郎の養殖場で釣り糸垂れたい!やったことある?
【2009/07/03 00:37】 URL | とぅ! #- [ 編集]

女飢えすぎww
チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/7b3ilxt/
【2009/07/03 08:18】 URL | にょほぉぉぉ!! #tX2m5ZCU [ 編集]

大人の恋…
今まで同い年や年下としか付き合ったことなくて疲れてしまいました…優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
【2009/07/04 01:09】 URL | りこ #Y7DruR72 [ 編集]


なんかいらんコメント多くなってきたな。
なんとか阻止しろ。
【2009/07/04 20:03】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/114-c5637b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



