向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



さてさて
話題ですね。なにかと。
oshio.jpg

意外と好きですよ。ぼくは。

名言がね。

「俺は日本で流行る前からクロムハ-ツが大好きなんだ」

「オマエらが今付き合ってる女はオレと付き合えないから仕方なくオマエらと付き合ってるんだ。」

「虎舞竜なら13章かかるところも、俺なら2小節だから」

「千葉のおじゃが池で女の霊を見た」

「だって「DEAD」からEを取ったら「DAD」になっちゃうじゃないですか」

「(ゴキブリについて)根性ある、凄い根性ある」

「卵にはちょっとこだわってて、8つで268円の“森の卵”を使ってる」

「ラーメンを食べたら、中国4000年の歴史を感じたよ」

「ガキの頃車に轢かれたけど、泣かなかった!!」

これは男もまいるほど男前だわ。

お塩語録。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/145-593a8456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)