向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



北へ①
今回は南に行くか北へ行くかで相当迷ったんだが。。。
んでパソコンつけたら以前行った事のあるメイドさんのマッサージからメール来てて、
「お盆は半額!」って書いてあったんでそれにも悩んで迷って。。。

でも北へ行ってしまったよ。
ETC割引が13日~ってんで出発の11日夜は毎度毎度の4号線。
まー寒くて寒くて那須辺りで持ってった服全部着て、ホッカイロ2個貼って合羽着て走りましたよ。
雨も降りまくってたしね。

空が白み始めた頃が三本木。道の駅で気がついたら昼くらいまで寝てました。
DCF_0388.jpg

んで走り出したのはいいけどどこ行けばいいですか僕?

やっぱ北海道?ってことで大間まで行ってフェリーに乗ろう!と決めました。

んでひたすら走り続けて七戸辺りで気がついた。
大間はフェリー1日2便しかねぇ・・・

ガソリンスタンドで聞いたら青森なら12便あるっていう。
青森目指さねば。ってことで目指すもすっかり真っ暗。
明日出発って事で今晩はどこかに宿泊しなきゃ。
テント持ってきたが相変わらずキャンプする気なんかサラサラねぇ。
宿だ宿。浅虫温泉辺りで温泉つかりながらゆっくりしたいねぇ。
ってことで浅虫でホテルか旅館探すも案内既に閉まってる。
タマタマあるっていたおばちゃんに聞いたら「○○旅館ならまだ大丈夫じゃない?」ってことで行ってみるも完全に閉まっていてあかねぇ。


もーこれはキャンプか?とも思ったが、青森駅まで行けば漫画喫茶かビジネスホテルあるだろうって思って行ってみたらドンピシャ。あるわあるわビジネスホテル。

とりあえず目に付いたとこ聞いてみたら4000円。いいじゃない。ここに決定。

で、ご飯食べに近辺散策。
しかしキャバクラのポン引き多いね。そんなとこ。ホテルの真裏ね。
大体1時間3000円だって。安いね。でも今日は行かないよ。

ってことで居酒屋入ったよ。
昭和ムードあふれるとこで、殆ど300円以下。
DCF_0386.jpg

焼き鳥、おでん60円。。。。やすいなー。
IMG_0317[1]

やすいなー。いいなーここ。
DCF_0384.jpg

サクラ水産みたいだな。
DCF_0383.jpg

つーわけでもー満腹。
明日函館に渡るぜ!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/149-870904ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)