向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



8/30
6764d56a.jpg
なんだこれ?


この記事に対するコメント

腹いたいー! 笑いすぎで涙でた。
ほんと、なんだこれ?
でも実は7年くらい前に、ガラスの仮面全巻大人買いした事あるんだよね。
【2009/08/31 17:28】 URL | あ11 #- [ 編集]


この一コマ目の足の動きからしてただならない雰囲気かもし出しています。
【2009/08/31 22:31】 URL | ひで #- [ 編集]

SM度診断
あなたのSM度をかんたん診断、SM度チェッカーで隠された性癖をチェック!真面目なあの娘も夜はドS女王様、ツンデレなあの子も実はイジめて欲しい願望があるかも!?コンパや飲み会で盛り上がること間違いなしのおもしろツールでみんなと盛り上がろう
【2009/09/01 00:49】 URL | 診断人 #pyHzrdoQ [ 編集]

アイハッピー
アイハッピーだからできちゃいます。
【2009/10/04 10:32】 URL | アイハッピー #8ZLhlB0k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/167-23e1bab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)