向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




シルバーウィーク1
なんだか休み多くないですか?
こんなに休み多くて大丈夫なんですか?
滋賀のヒゲから連絡アリ、「妻が実家に帰ったので遊びに来いよ」と。

さっそく荷物を纏め代官山のクラブへ。。
本田レディーおもしれー。
IMG_0470[1]


さてさて、今回の移動は深夜バス。
毎度バイクでの移動の為、もーいやんなっちゃってて、ラクしたいな!との考えでバス。
人一倍寝つきの悪い僕は前日寝ずに、そのまま友人のやっているクラブイベントに行き、お酒を飲んで、そのままの足でバスに乗ればもーバタンキュー!ってな具合になると踏んだわけだ。

新宿だよ。
IMG_0471[1]

ものすごい人で、なにやってるんだろ?って思ったらみんな深夜バス待ちの人達だったよ。
民族大移動か!

バスの中は思いのほか狭く足が伸ばせず。。。
IMG_0474[1]

一人バスに座っていると「隣失礼しますね。」ふと見ると、えらく美人なお嬢さん。
「どこまで行かれるのですか?」とお嬢さん。
「ええ、京都まで。お一人ですか?」と僕。
「偶然ですね。私も京都に一人旅なんです!」とお嬢さん。
「じゃあ一緒に京都観光でもしますか!」と僕。

なんて事はあるわけ無いわな。

実際隣に座ったのは60際に差し掛かるであろう白髪交じりのお父さん。

狭い車内の中眠れない旅が始まった。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/181-5df8ecef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



