向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




シルバーウィーク5
そんなこんなで、オッサン二人でお化け屋敷に入る事になった。
DCF_0484_20090925000550.jpg

普通はこうやってカップルとかで入るみたいね。
DCF_0482_20090925000624.jpg

大丈夫や!安心しろ!
DCF_0483_20090925000604.jpg

そんな時にもヒゲは経営者らしく仕事の電話。
「明日朝一で鮎1トン?400万円でいいか?よし決まりや!」と豪快な感じ。
DCF_0481_20090925000938.jpg

江戸時代に恐竜ってさ。。なに?
DCF_0480_20090925001030.jpg

やぁ!僕金さん。
DCF_0475.jpg

罪人か。
DCF_0474_20090925001118.jpg


まだ続いた方がいい?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/186-d3e656be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



