向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



9/27
日曜日の午後ってなんか悲しいですね。

そんなときに、中国で買った違法DVDの山が部屋の片隅に山済みになってるのが目に止まったよ。
「何買ったんだろ?」と思って引っ張り出してみたら大半がエロDVDね。。
もー一気に自分が情けなくなったよ。

そんな中「宮崎駿シリーズ」が8枚あって、その中から「ゲド戦記」ってのを見たよ。

これ、結構酷評受けてた映画だと思うんだけど、そんなことなかったな。

なんちゅーの?死ぬ事が怖い、死にたくないっていうのは違っていて、死ぬ事を解かっているから生きるんだ!とかそんな感じの内容。

ぽにょよりは解かり易い内容だった。

DCF_0501.jpg

これ観ててね思ったんだ。

「左腕の肘が痛いのはずっと左腕を下にしてたからなんだな。」


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/191-8725f54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)