向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




先日
新宿でごいぞんのマロンさんと飲む。
ごいぞんのベース弾いてる人だ。
ベースはとても上手い。びびるくらい上手い。僕のタケシのモノマネよりも上手い。
IMG_0653[1]

飲んだ後、そのままマロンさんとお見合いパブに行く。
2500円で30分。女の子に「おしゃべりしたいカード」を出すと1000円追加。
その間は飲み放題。
女の子と喋ったが、19歳。バカ丸出しで不細工。。。
頭にきてマロンさんのまろんっとしたオデコを叩いて帰った。

その後ボボスのリュースケさんちに二人で乗り込み朝まで寝る。
非常に迷惑な奴らですみません。。

IMG_0654[1]


この記事に対するコメント
寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
【2009/10/23 18:57】 URL | るい #dXGvgaiE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/202-38816e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



