向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

11/29
いつものエンデューロに参加しました。
KTMやらWRやら並ぶ中・・・
DSCF2397.jpg

毎回一人だけ、約40年ほど時代遅れなバイクと僕が居ます。
DSCF2432.jpg

このレース毎回参加してますが、「古いバイクのおじさん」とか「旧いカッコのオッサン」とか呼ばれてるようです。
DSCF2433.jpg

今回は連日の雨の為コースが最悪な状態。。。ヌタヌタのツルツル。
毎回レースというより泥んこ大会といった感じなのですが、今回は体力的に持ちませんでした。


60分のレースなのですが、どうにも疲れてレース最中に休憩してしまうという有様。。。



やはり疲れ切ってレースというよりもはやツーリング。。。


でも楽しかったなぁ。
このクラス、僕7位でした。。。まあまあいいんじゃない?
DSCF2458.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/225-3556f88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



