向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




4月6日
社長のクラブマンのエンジンがやばく、空けてみるとカムがかなーり減ってしまっている。1ミリ以上低くなってる。
タペット音はひどいし、セルは空回りしちゃうので、ヤフオクでエンジンを1万で購入。
載せかえることに下。
しかしクラブマン。キャブ外すにもエアクリBOX外さなきゃならんし、エアクリ外すのにリヤフェンダーずらさなきゃならん。
おまけにエンジンは知恵の輪のごとくフレームから下ろせない。。。
ハーレーとかハスラーは非常に楽なバイクなんだなー。
080405_011132.jpg


買ってきたエンジンもカムカバーだけ空けてみると。。。かなりいい状態!!ラッキー!
セルも全然減ってない!ラッキー。

早速積み込み、エンジンかける前にオイル交換をしようと思いオイルを抜くと。。。。
080405_151137.jpg


ベアリングが出てきた・・・こりゃ使い物にならんわな。
ミッション死んでるわ。

またぜーんぶ外しエンジン下ろすことに・・・・

腰下は今までのエンジン。腰上はこのジャンクエンジンでニコイチで作り直しますわ。


この記事に対するコメント
キャットニップでダイエットに失敗?!
キャットニップは猫が好んでよく食べるシソ科の植物です http://dampproof.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 04:10】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/24-3c52a6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



