向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



クリスマスイブ
ヒゲ野郎とチャットをしていたら
クリスマスということで、
ヒゲ野郎が素敵な写真をいっぱい送ってくれました。


























DCF_0005_20091224003744.jpg




ありがとう。
そしてメリークリスマス。


この記事に対するコメント

読めも子供もいるのにヒゲはなにやってるんだよz!!
【2009/12/25 09:26】 URL | たく。 #SFo5/nok [ 編集]

溜まっています
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
【2009/12/25 18:52】 URL | るな #q9GqzinE [ 編集]


ひげは有名女優の裏とか詳しいよね。なんだか。
【2009/12/25 20:04】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/242-ebf31cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)