向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

クリスマス
僕の友人にオーストラリア人のセーラという女性が居ます。

数年前に向島HPの方にもオーストラリアレポで書きましたが、1週間ほどホームステイさせていただきました。

以前近所に住んでいてもう帰国してしまいましたけど。

やはり日本語が堪能なのですが・・・・難しいんですね。

彼女は「たこ焼き」が大好きでしたので、以前クリスマスプレゼントに「たこ焼き機」を持っていったことがあります。

そのプレゼントを渡すと、ものすごい笑顔で







「これだけ?!」

・・・と。




僕もしぶしぶ「・・・これだけ」と。





すると彼女はものすごい笑顔で






「ありがとう!!これだけ!!


・・・と。




やはり・・なんだか府に落ちないです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/243-d21acb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



