向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

九州へ②
そもそも正月に九州に行こうってのもなかなか纏まった休みが取れなくて僕が思い立ったことなんだけど、実際12月に入ってみたらETCは年内千円じゃないっていうし・・・
ならば下道で走っていって帰りはETCで一気に!って考えたんだけど。。。
そんなに甘くは無いわな。
浜松まで順調だったのにそこから名古屋へはナカナカ着かず。
信号の多さと車の多さで「日本は何処へもイケネー土地だ!」と思いましたよ。
結局浜松から四日市までダラダラ。。時間無いので大阪からフェリーに乗ることにしました。

んで九州。このとき高熱っぷりに僕はもうフラフラ。

10年ぶりに中村さんにあう。(青いロングフォーク)
IMG_1143[1]

僕が18歳の時、中村さん23歳の時。
あれから何年たつんだろ?
お互い40歳を超えるも「変わらないなー」とも思ったり。
あの頃はなんんも解からずハーレー乗ってましたね。カムってなんだっけ?みたいな。


そして医者へ行く。

IMG_1144[1]

IMG_1146[1]


もうこの辺からずーっとホテル軟禁じょうたい。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いかにもグッタリなまなこですね。
【2010/01/09 22:18】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


もうただ生きてるだけでしたから。このときは。
【2010/01/10 00:16】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/257-1a566af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



