向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。
風邪の時に更新ヘルペスが出やがって、それがカサブタになり、口をあけるたびに切れるんですよ。

そんな訳であけましておめでとうございます。

さっき古着屋に行ったんですけどね。
ものすごく癖のある人が居たんでびっくりしました。
なくて七癖ともいいますけど、ひきつけ起こしてしまってるんではないかと一瞬心配になりました。

言葉の端々に体の痙攣と共に「も!」が入るんですけどね。

「あ、この服いいね!も!、俺身体デカイから、も!タイトな服の着こなしも!なかなかも!似合わないんだよも!も!

試着中もビクッ!ビクッ!ってなりながら「も! も! も! も!」って言ってました。

きっと辛い癖なんだと思いますが、なんとか頑張ってください。


新年ですね。今年こそしっかりブログやるかな。できるかな。

ボウイを超えたね。


勉強仕事に疲れて首を吊るのは絶対嫌だぜ!
自分の勝手さLIFE IS ON MY BEAT!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/261-ef97c2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



