向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

初詣
久々に浅草へ。
毎日のように通る浅草も浅草寺は久々。
僕生まれも育ちも向島。子供の頃から歩いて浅草寺に行き鳩をよく捕まえてました。
昔は花やしきも入るのは無料だったからね。
もう10日だってのに人多いな。
IMG_2011[1]

昔から美味い物は上野より浅草!と両親も言ってました。
浅草って昔から変わらない味があるのでそれを懐かしんで行ったり雰囲気を楽しむものって感じですね。
正直昨今の試行錯誤切磋琢磨している激安チェーン店のが美味しかったりもします。
浅草は駄物が美味しいんですよ。
まさる、よしかみ、駒形ドジョウ。美味しいですが駄物がいいです。


ヨーロ-堂の横にあったジンタのポスターも変わってましたね。
IMG_2012[1]


以前この自転車に和尚がのっていたポスターがエレエかっこよかったです。
IMG_2014[1]


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
麻美ゆま
お金を出してでも憧れのAV女優さんとHしてみたい!?麻美ゆまちゃん等の人気女優さんとも知り合うチャンス!意外と知られていない業界の常識を一般の方にも教えちゃいます♪AV女優見習いさんの練習相手のバイトもあるんです
【2010/01/10 20:24】 URL | 麻美ゆま #tS4Ieq8s [ 編集]


初詣、オメデトウ。おみくじひいた?浅草寺は凶が7割らしいよ。
浅草行くとさ、たいていそこらのこきたない店とか、昔ながらのサテンに入るんだけど、
すると、「兄貴ぃ」って感じの会話が聞こえてくるよね。
【2010/01/10 20:35】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ゆまちゃん。
僕AV女優と知り合い多いので別にいいです。



貴もぐサン
あー。真っ直ぐ泳げない人たちね。
おみくじ引いたこと一度も無いです。
浅草はB級グルメの人気のせいか、場外馬券場の飲み屋がやたら若い客入ってますね。
昔はちかずいちゃいけない人達のたまり場だったのに。

【2010/01/11 00:30】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/262-c7e73767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



