向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




これ
さいきんのヒット。

IMG_4027[1]




この記事に対するコメント

一見したところ、ちょっと黒棒(黒糖のお菓子)とかかりんとうに見えるよね。
ヤマザキか。
【2010/02/08 00:27】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


そーいやマーガリンて腐らないし虫すら寄らないですよね。
なんでだろ?
【2010/02/08 18:54】 URL | ひで #- [ 編集]


何これ
食パンの耳から作ったって事は市場に出回らない部分を捨てずにチョコ漬けにして作ったって事か
パンの耳ねぇー と思ったら附におちなくねの?
【2010/02/09 15:45】 URL | と。 #- [ 編集]


ぱんのみみに謝れ!!
【2010/02/09 19:31】 URL | ひで #- [ 編集]


ふぅ~ん。そんなに マイブームなんだねぇ。
ほならチョコ棒もピーチョコも要らないねっ
【2010/02/09 20:54】 URL | と。 #- [ 編集]


ぱんのみみにあやまれ!
【2010/02/09 22:38】 URL | ひで #- [ 編集]


わかった!次回のおやつはドーナツじゃなくこのパンか。
【2010/02/10 00:04】 URL | と。 #- [ 編集]


とりあえずぱんのみみにあやまれ!
【2010/02/10 00:27】 URL | ひで #- [ 編集]


そんなに美味いの?
【2010/02/10 00:30】 URL | と。 #- [ 編集]


気になるから食ってやろうとおもって捜したのに 
みつかんなかったから 妥協してコアラのマーチカスタードワッフル買ったよ。
安いし。
【2010/02/10 12:28】 URL | と。 #- [ 編集]


それよこせ。
【2010/02/10 19:44】 URL | ひで #- [ 編集]


ちょこの山と交換ね。
【2010/02/12 00:27】 URL | と。 #- [ 編集]


とりあえずそれよこせ。
【2010/02/12 12:52】 URL | ひで #- [ 編集]


そんなに美味しくもなかったかな。
普通のチョコ味で良い気がするよ。
【2010/02/15 01:02】 URL | と。 #- [ 編集]


きょうさみーよ。きょう。
すげーさみーよ。
【2010/02/15 13:04】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/280-14b80e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



