向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




つんくん。
2/12朝7時くらいにみかりんからメールがありました。

つんくんが息を引き取ったと。

仕事上がりにお宅におじゃましました。
みかりんの目は3倍くらいに腫れていて今日一日泣いていたのがわかります。

IMG_4035[1]

穏やかに、眠るように息を引き取ったようです。実際寝ているようです。
すっかりやせ細ってしまい、以前の半分ほどしか体重もなくなって、抱き上げるととても軽いです。

亡くなる2ヶ月くらい前はまだ元気でしたけどね。
IMG_0918[1]

僕はつんくんとは8年くらいの付き合いですが自分のイヌのように可愛がっていたのでやはり寂しいですね。
思い出もいっぱいですよ。
2008121421340000.jpg200711052234000.jpg

080419_111841~00080419_223852~00

2008041915410000.jpg

2008041915440000.jpg
080525_190936~00



おつかれさまです。つんくん。
ゆっくり休んでください。
IMG_4036[1]


この記事に対するコメント

生きているものとは必ずいつかは別れがくるわけだけど、なんともやるせないですね。
まるで自分の犬のようにかわいがってもらって、
最後まで、たっぷりの愛につつまれていたつうくんは、きっと幸せな日々だったと思うよ、ひで。
【2010/02/13 11:20】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


経験ですよね。
最初から最後まで面倒見るということ。
親子愛に近いのではないかと思います。
大変だとかめんどくさいとかなんて感じないんですから。
ただただよくしてあげようとおもいますもんね。
【2010/02/13 14:34】 URL | ひで #- [ 編集]


うんうん、ひでの動物への愛情って本当に親子愛に近いような気がします。
いや、もしかしたら、それ以上に無償の愛って感じですね。
そんなひでのそばにいられたら、幸せだと思うよ。
【2010/02/13 16:36】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


つんくんにはお疲れ様と言ってあげたいですね。
いい経験沢山させてもらいました。
【2010/02/13 23:35】 URL | ひで #- [ 編集]


泣きました。かわいかったね。
いい人生だったと思うよ。
おつかれさま。よくがんばったね。
【2010/02/14 01:18】 URL | あ11 #- [ 編集]


本人も今ソートー凹んでるのでそっちも気がかりです。
自殺しないだろうかと。
今日火葬でとうとう形がなくなってしまったのでよけいに寂しいんでしょうね。
【2010/02/14 12:29】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/286-dc76f972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



