向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



んー
8324d171.jpg

ぼくもビジュアル系バンドやりたいな。


この記事に対するコメント

すげー。これって、メイク前というより、整形前じゃないの?
女って化けもんだなー。 あーしほぼスっピンですけど・・・すいません。いつでも汚い顔で。
【2010/02/17 22:52】 URL | と。 #- [ 編集]


特徴ないほうが化粧栄えするんだな。
梅沢富男も絶世の美女だもんな。
【2010/02/17 23:07】 URL | ひで #- [ 編集]


じゃ、下駄じゃだめだ。
【2010/02/17 23:59】 URL | と。 #- [ 編集]


絵を描くみたいに、骨格をとらえて最初にイメージつくって少しずつ重ね塗りしていくと、
きっと美しく仕上がるんだろうね。
十分な時間とメイク道具があったらやってみてもいいな。
あ~、でもそれよか化粧品売り場で、絶対買わない覚悟で行って、
化粧部員にあ~でもないこ~でもないって言ってメイクしてもらってみるのがいいかもよ。
【2010/02/18 00:06】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ともえちゃん
骨格だな。骨格がいかんのだな。


貴もぐサン
これみても目と髪型だけで変わるんですねー。
こんどメイクしてもらいます。
【2010/02/18 00:18】 URL | ひで #- [ 編集]


骨格ごまかせるよ! だいぶ 神無月みたくなるだろうけどー。 想像してニヤニヤしちゃったぞー
【2010/02/18 00:28】 URL | と。 #- [ 編集]


ということは!
あーしも変われるんだなギャルともを想像すると半分気持ち悪いけども。
【2010/02/18 12:41】 URL | と。 #- [ 編集]


あー輪郭黒く塗るのな。
化粧って元の顔わからないのね。この写真みると。
こわいわー。
【2010/02/18 12:45】 URL | ひで #- [ 編集]


渋谷のぎゃるって気持ち悪いよね。
目がでかく見える様に付けまつげを目の縁じゃなくてその外に付けてんだよね。
ありゃどーみても特殊メイクに近いよ。
メイクしてもしなくてもぶっさいくじゃん!ってのがめざましTVに取材されてたよ こわいよー
【2010/02/18 22:15】 URL | と。 #- [ 編集]


まあ女性は化粧できるからいいよ。
男は化粧したら変な目でみられるもんな。
【2010/02/18 23:57】 URL | ひで #- [ 編集]


気にするからできないんだよ デーモン小暮なんてどーすんのさー
【2010/02/19 12:39】 URL | と。 #- [ 編集]


有吉のデーモン見た?すげー面白かったよ。
【2010/02/19 13:02】 URL | ひで #- [ 編集]


見たかも。 でもそれってあんまし覚えてないから夢で見たのかもしれん。
明らかにあれ顔ちっちゃかったから有吉だったと思うんだ。
【2010/02/22 22:41】 URL | と。 #- [ 編集]


へんなオッサンな。
TV局入れなくて、紙袋からデーモングッズでアピールするのな。
【2010/02/23 00:28】 URL | ひで #- [ 編集]


やっぱわかんないや。
夢で一体何見てたんだか・・・でもあれは有吉の夢だ!間違いない!たぶん。
【2010/02/23 01:04】 URL | と。 #- [ 編集]


年始のイロモネアでやってたんだよ。
【2010/02/23 14:07】 URL | ひで #- [ 編集]


やっぱ記憶にないわ。
じゃ、一体何の夢をみたんだー!あーし。
【2010/02/24 13:04】 URL | と。 #- [ 編集]


チョーお腹いっぱいだよ今。
【2010/02/24 20:19】 URL | 管理人 #- [ 編集]


何のはなし?あーしは今急展開過ぎて胸いっぱいだぜ。
【2010/02/25 02:07】 URL | と。 #- [ 編集]


きゃんがなー。
【2010/02/25 18:25】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/289-b6a768b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)