向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




おなかすいたー
んで市川のあんじゅてい行って来たよ。

ツケメンが美味しいお店だよ。
IMG_4124[1]

んーおなかいっぱい!
IMG_4125[1]

ご馳走様でした!
IMG_4126[1]




この記事に対するコメント

あのぉ~麺が、つゆが、うつうてないね~。
つけめんはねえ、職場でときどき出前をとるんだけど、
そこのが一番好きだなぁ今んとこ。
名もない中華やですが、もう何十年も前からつけめんがウリらしい。
【2010/03/02 00:03】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


何だか良く分かんない写真になってるなぁ~

近所に出来たラーメンやに今日、漬け麺3/2~って立て看板付いてた!!!!
でもオープンしたばっかなのに客さん居るの見たことないよ
【2010/03/02 00:08】 URL | と。 #- [ 編集]


たかもぐさん
その時の心情や環境がおいしさに大きく影響します。
そんな訳で、今日僕は部屋を掃除しようとケツイしました。


ともえちゃん
ツケメンはラーメンの量の3/2だよってことでしょ?いつも量多いもん。
【2010/03/02 12:59】 URL | ひで #- [ 編集]


え?
量の話なのかなー ラーメンだけじゃなく、つけ麺3月2日から始まるよ。って宣伝なのかと思ってたよ。
あんじゅ低の量は半端ないねー。あの量って普通なの?
【2010/03/02 14:19】 URL | と。 #- [ 編集]


うん、環境は大事です。美味しい食事は活力源だからね。
お部屋掃除ですか、私も負けてられないな~。
競争だね!まずは、かたづくか そしてその状態を持続できるか ね。
あ~つけめん さっき12チャンネルでやってた。
あそこのは食べてみたいな。
【2010/03/02 21:41】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ともえちゃん
普通なのかな?どこも結構量おおいよのえ。
あー腹へるなーこのじかん。


貴もぐサン
部屋掃除できませんでした。。。
ぼく風邪ひきましたよ。。
喉痛いよー。
熱出なきゃいいけど
【2010/03/02 23:45】 URL | ひで #- [ 編集]


やば。あーし たった今同じセリフをミッキに書いてた。
麺多くて、汁の味濃くて、お湯で割って最後まで飲む。ってのがつけ麺の食べ方なのかなー

この時間の腹の減りっぷりってやだねぇー 食べないけど。
【2010/03/03 00:24】 URL | と。 #- [ 編集]


お部屋の掃除はね、仕事がある日は難しいよ。
冷やしちゃったかなぁ、ひで。
風邪ひいちゃったときは、栄養たっぷり野菜と果物もとって早く眠るのが一番だよ。
無理しないでね。
【2010/03/03 00:55】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ともえちゃん

はなみずとまらんがなー。
ツケメン4代目けいすけってお店おいしかったよ


貴もぐサン

そうじまったくできないですねー。
きょう風邪悪化しましたし。。
早く直しますね。
【2010/03/04 00:54】 URL | ひで #- [ 編集]


くそー!チョコの山食べたい。
ありゃ 虜になる代物だね。極よりもー
【2010/03/04 14:25】 URL | と。 #- [ 編集]


よ~く食べ
よ~くあったまり
よ~く眠り
早くよくなっておくれ

ココアはのどにいいと思うよ
【2010/03/04 22:09】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


今日新たに看板が書き変わってた!つけ麺はじめました!に。
麺200gとか書いてあったなー。普通はどんだけあんだかな~あんじゅ亭はあれしこたまありすぎじゃね?
【2010/03/04 22:50】 URL | と。 #- [ 編集]

初めましてりさで~す!
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
【2010/03/05 16:58】 URL | りさ #tazB5T0M [ 編集]


ともえちゃん
うまいだろ?チョコの山。
ラーメンとかってふつう150gらしいな。

たかもぐさん
もーすっかりよくなりましたよ。
きっと。たぶん。そのうち。
【2010/03/05 21:34】 URL | ひで #- [ 編集]


無性に食べったくって六町に用事あったから駅前のコンビニ梯子したのになかった!
なんでー!
山パンなのにレアなのかな。くそー 
【2010/03/05 22:31】 URL | と。 #- [ 編集]


このじかんはらへるがー
【2010/03/06 00:27】 URL | ひで #- [ 編集]


腹減ったね~
明日雨だよ。残念だ。
【2010/03/06 00:49】 URL | と。 #- [ 編集]


あー今日ツーリングだったか。ざんねんだなー。
【2010/03/06 11:54】 URL | ひで #- [ 編集]


でも来週の土曜良い天気だよ!行かなきゃ損だ!
しかし明日雪って何だこの天気ー
【2010/03/06 16:07】 URL | と。 #- [ 編集]


来週溶接の予約いれちゃったんー。事故起こさないようにたのしんできてな。
【2010/03/07 13:16】 URL | ひで #- [ 編集]


なんだぁー 一人で美味い物ツーしてこるよ。
しかし良くあの水飲んでお腹壊さなかったよね・・・いつでも公園暮らしできるとおもうよ!

そだ!無償に高速走りたくなった!いくらあればトラ組んでくれる?
【2010/03/07 18:40】 URL | と。 #- [ 編集]


ベッタイだろ?
中古で100万で買って、あと50万くらいじゃない?
150あれば多分なんかしらできると思うよ。

【2010/03/07 21:28】 URL | ひで #- [ 編集]


うん、ベッ対で。なんかしらって、フミヤトラみたいな、かっこいいのがいい!
資金ためるわ本気で。耳そろってスタートした方がい?あ。こないだ120うっかり使っちゃった!増やすつもりで。
【2010/03/08 01:26】 URL | と。 #- [ 編集]


なんにつかったかわしらんが、はやいとこ回収できるといいね。
とりえずトラカイナヨ。
【2010/03/08 20:32】 URL | ひで #- [ 編集]


多分最短でも3カ月は回収にななるんじゃねーか?って感じだ。
でも今ひでさん組んでるのあるし、もいっこ買ったって言ってたじゃんね。結局その後でしょ?もし取りかかれるならばー。
【2010/03/08 21:00】 URL | と。 #- [ 編集]


いや、僕のはまだほっといてもいいんだわ。つか組みあがるの何年も先だから。部品が揃わないんだよ。古くてさ。

トラなら金さえあればどんどん組めるからね。部品いっぱいあるし。
【2010/03/08 21:36】 URL | ひで #- [ 編集]


そうかー
右シフトって難しいのかなー ひでさんのって、手でやるでしょ?って事は右側にレバーがついてるの?
【2010/03/08 21:52】 URL | と。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/295-aff3f4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



