向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




そーいや
土曜日にお台場で、くらきまい見た。


この記事に対するコメント

そうきたか~(笑)
【2010/03/09 22:19】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


オールトレインうりきれでんがなー。
【2010/03/09 22:21】 URL | ひで #- [ 編集]


え~!!買えなかったの?あの色いいのに。
【2010/03/09 23:44】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


レミオロメンのロメンは路面ですってー

アメリカでクロックスかいました
【2010/03/10 01:03】 URL | ひで #- [ 編集]


今日きたせんじゅで、ひでさんみた。
【2010/03/10 18:09】 URL | と。 #- [ 編集]


おお。きょうきてせんじゅ行ってネーし
【2010/03/10 21:13】 URL | ひで #- [ 編集]


クロックスおめでとさん
私もそのうちどれかおっかな~

レミオロメンは、しばらくメロンパンに変換されてましたの
【2010/03/10 22:07】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


もんすごいそっくりさんだったんだよ!
近づいたらひでさんよりはるかにでかかった!じっと見てたら睨まれちゃったよー フフー
【2010/03/10 22:36】 URL | と。 #- [ 編集]


たかもぐさん
なに!!!親知らず等の抜いた歯を取っておくと将来再利用できるのか!!
ちなみに今日溜まったポイントでサンタクルーズかいました。


ともえちゃn
まーな。韓国とかに多いよな。ぼく。

【2010/03/10 22:44】 URL | ひで #- [ 編集]


キムチ臭くなかったからたぶんあの人も日本人だよ。黒いダウン着てたしな。尚更そっくりだたよ
【2010/03/10 23:21】 URL | と。 #- [ 編集]


ちなみにハーレーなら一台組めるぞ。
【2010/03/11 19:49】 URL | ひで #- [ 編集]


ハーレーは要らないー。それって1台売るために買ったってやつ?
妄想の世界であーしの頭のなかトラ一色なんだよー
【2010/03/11 22:47】 URL | と。 #- [ 編集]


ん?
親知らずの歯ですか。歯医者行ったの?

親知らず 4本すべて 土の中

サンタクルーズはいいよね
浜ちゃんも気持ちよさそうにはいてたし・・・どうすっかなぁ。

【2010/03/12 00:17】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ともえちゃん
いまいいトラでてないねー。
でたら買いじゃないか?


たかもぐさん
サンタクルーズ軽くていいですよー
やっぱ蒸れますねどね。
歯医者はまだいってないですー
【2010/03/13 01:05】 URL | ひで #- [ 編集]


買いかもしれんけど、まだ資金ないってば!まだあれっきり何も動いてないもんでー
【2010/03/19 13:23】 URL | と。 #- [ 編集]


てかいいのでても買わないよねー。なんか。
【2010/03/19 20:12】 URL | ひで #- [ 編集]


ド言う意味で???
【2010/03/19 22:06】 URL | と。 #- [ 編集]


あ。いまカネナイカラカ。
ぼくも一緒だけどね。
【2010/03/20 14:29】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/300-a6e6e67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



